2017-09

feelin'n beach basket - 2012.12.17 Mon


(=゜ω゜)ノぃょぅ 選挙の速報ばかりでTVがつまんないお!

しかも自民党が圧勝・・・逃げ出した安倍がまた首相? 

日本はおしまいだなε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

先日の朝の光景でぇ~す♪


20121214-0001.jpg
おっさん!今日はどこに行くだーか?
今日は雑貨屋さんで、いろいろな作家さんの作品が入荷してるから行ってみよ♪

大好きな雑貨屋さんのひとつだお♪
下のアイコンからHPにジャンプできるおヽ(´▽`)/


feelin-beach-basket_20121216235208.jpg

20121214-0002.jpg

いろいろ買った中でフランス国旗が入ったカップ♪

それに羊毛フェルト作家mamiさんのぷちぐるみ(おドロちゃん)を

入れて飾ってみたポリポリ (・・*)ゞ


20121214-0006.jpg



クリスマスの雑貨は改めてうPするお(´▽`)

銀ちゃん用にも買ったので、それは今からうPするね~( ´艸`)プププ


灰原哀
哀-0024
銀ちゃん・・・なによそれ?

20121214-0003.jpg
ネックウォーマーだお♪

もちろん人間の大人用なんだな・・・これが!ポリポリ (・・*)ゞ


ちょっとお手をしてもらってぇ~


20121215-0002.jpg
おっさん・・・なんだかイヤな予感がするだーよ。
ハイ!その予感は的中でございますわ~よ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

20121214-0005.jpg
やっぱりだーよ。

ま!これで寒いお散歩も平気ぢゃ~ん(^∇^)アハハハハ!



最後はおまけpicだお( ̄ー+ ̄)キラーン☆

ローラー滑り台を力強く上がってくる銀ちゃん(^_^;)


20121202-0001.jpg
おっさん!これはもう楽勝だーよ。

哀-0025
銀ちゃんスゴイじゃない♪ 頑張ったわね。
あのぉ~ ワンコが違うんぢゃけどぉ( ̄ー ̄?).....??アレ??

お し ま い




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お帽子までかぶらされてる銀ちゃんは
ちょっとナポレオンみたいだーよ。
でも、お顔は確実に困った顔になってる。
「おっさん、今夜はこれで期が済んだーか?」

ローラー滑り台、降りてるんじゃなくて昇ってるのね(笑)
本当に逞しく動じず遊ぶ銀ちゃんだわ♪
パパさん、小物雑貨が増えると部屋の中が面倒じゃない?
掃除も面倒な気がするけど・・・あ、掃除はマメなんだっけ?

コメントみました!!ありがとうございます^^
嬉しいです!!!
銀ちゃんかぶりものもお似合いですねぇ♪

ネックウォーマー、暖かくて可愛くて良いですね!
何をしても何を着ても可愛いですよね~
ローラー滑り台を駆け上る銀ちゃん‥まるで人間のチビッコみたい。
めっちゃ楽しそうな表情してますね( ´艸`)
アイスバーン、無事にUターンできてよかったですね。

ぶほっ(=゚ω゚)笑
最後のオチがウケたーーー(≧∇≦)
完全に違うよね(笑)

ネックウォーマーと帽子とっても似合ってるよ(^^) 可愛い♪
なんでBUHIって被りものが似合ってしまうのかな~(笑

可愛い雑貨屋さんですね。おフランスの国旗の入ったカップ&プチぐるみ可愛い(゚∀゚)

ローラー滑り台を駈け上る銀ちゃん 力強くてカッコイイ~(*^_^*)

パパさんこんにちは~♪(^_^)/
マグカップにプチぐるみっておっしゃれ~♪(^ー^)
めっちゃカワユイね♪(*≧∀≦*)
大人用のネックウォーマーって…銀ちゃんどんだけデカイのぉ~!!^^;
それにローラー滑り台を逆走する銀ちゃんてウケすぎ~♪(o^-^o)
ぽちん☆(^_^)/

ネックウォーマー、暖かそ~~で、エエなぁ~~~~。
うちのパパにも、買ってあげようかな???(バイク通勤なの)。
@@それは、ワンコ用???

昨日も今日も「選挙!」「選挙!!」、ちっとも面白くない><。
で、本を読みましたわたくし・・・・。
「赦す・・・・」赦す心を学ぶと書いてあって、共感したのも束の間・・・・・。
フレンチブルドッグひろばの掲示板を見たら、パイド(5歳で7㎏><)の子が福岡の動物管理センターに保護され、虹の橋を渡ったそ~です。
見るからに「繁殖犬」みたいだったそ~~な・・・・。
読んでて泣きました。
「赦す!!」気持ちを入れ替えてまだ24時間も経ってないけど、この飼い主、赦せない!!

銀ちゃん♪
そのお帽子みたいな被り物は???
まさか~~パパのじゃ~~ないよね????(爆)

選挙も終わりましたね。
これからどうなって行くかだけどね。
今日は小倉と門司港に行ったけど何か車が多かったような、
12月はこんなもんかな?

銀ちゃんネックウォーマーとてもお似合いですね。
帽子?被ってお首かしげてる銀ちゃん可愛い~。
ローラー滑り台も上手に登れたね~降りれたかなぁ。

灰原哀ちゃん 好きなんで 楽しいです~ でも 哀ちゃん そのワンコ でかいところは 銀ちゃんみたいだけど~~~って感じです(爆) 

寒いからネックウォーマー、いいですよね~^^
うちの2ワンもこの時期は必須です!
帽子を被った銀ちゃん、ちょっと困ったようなお顔がかわいいですね♪

パパさんのお家の近くにこんなステキな雑貨屋さんがあるんですね!
ちょっと見てきましたが私の好きな感じのものばかり!いいな~☆
こちらのカップもかわいいですね!

カップ素敵~♪
いい感じで浸かってますね~(^▽^笑)

私ももう~ネックウォーマー手放せません。
だてマスクもね(*゜▼゜)ニパッ

イベリコさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
ナポレオン?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
ローラー滑り台は上りにくいのに、ハイパワーで上ってくるお(笑)
小物雑貨はやはり好きぢゃけ~ 掃除は苦にならんお( ̄ー+ ̄)キラーン☆
そ!そ!!掃除はマメと言えば・・・マメ(^_^;)

mizoさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
ご連絡がとれてよかったお( ´艸`)
被り物・・・いろいろ目論みがあってね!日々練習( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

a.konomiさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
ネックウォーマーは最初は嫌がるかなぁ?って思ったら、あったかいって分ったようでお気に入り(笑)
ローラー滑り台の上りはかなり体力いるおね(;´д`) いとも簡単に勢いよく上がってくるお\(◎o◎)/!
アイスバーンは・・・一瞬目の前が暗くなったお(」°ロ°)」オーイ!!だれかおる?

りさこさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
最後のオチにかかったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
何かアホらしいことを考えるのが好きな銀パパであった♫

ぷちょこさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
似合ってる?嬉しいお( ´艸`)プププ ホンマにBUHIって被り物が似合うおね(笑)
雑貨屋さんが大好きな銀パパ! 1ヶ月も前から自宅はChristmasでいっぱいだお♫
ローラー滑り台はうどんくんはどぉ?怖がらなければ是非チャレンジ( ̄ー+ ̄)キラーン☆

jonmamaさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
マグカップにぷちぐるみを入れたくて~( ̄ー+ ̄)キラーン☆
あい!ネックウォーマーは人間の大人用だお(^^ゞ デカくなっちまっただお!!
ローラー滑り台は銀ちゃんは全然平気!
写真が間に合わず、先に上がっちゃってしまったこともしばしば(笑)
ぽちんThanks!!

プーチンままさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
うん。ネックウォーマーはマジで人間用(大人用)だお( ̄。 ̄)

え?福岡の管理センターでそんなことがあったの?知らなかった。
また許せないことをおろかな人間が!!(`Δ´)ムカッ!
ままだけぢゃない!銀パパも許せん!!

ちなみに帽子は銀ちゃんのお遊び用に買ったの(^^ゞ

うめ父さん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
おや?北九にいたのね!!
確かに今月に入ってから車が多くなったね。 事故もよく見る。
お互いに気を付けましょう。
TVは選挙が終わったあとも・・・確かにどぉ~なるのかな? はぁ(;´д`)

サクラママさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
ネックウォーマーはあったかいようで、銀ちゃんはお気に入りなんぢゃお(笑)
帽子はどうやったらおもしろく撮れるか、これからの課題ぢゃ(^^ゞ
ローラー滑り台は下りる際は、スピードが足らないみたいで走るから、銀パパが大変だったりする(´Д`)
全然恐がらず、楽しんでるお・・・

理緒さん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
お!灰原哀ちゃん好きなんぢゃ! 銀パパもあのクールさが好き(笑)
あ、小学1年生からみたら・・・銀ちゃんはあの大きさかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

OJUNさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
札幌ぢゃもんね~ 必須だおね!!帽子は安定感がなくて、ちょっとギクシャク・・・
これは今後の課題だお(笑)
雑貨屋さんはなぜかいろいろ沢山あってね~
でも気に入ったお店は限られてくるお(^^ゞ

久遠ママさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
カップ可愛いでそ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
ん?ママさんがネックウォーマーが必須なのね(笑)
あ、そうそういつもマスクだね! 息苦しくない?銀パパはマスクダメなのぉ~(´Д`)
これからの病院へ行く際は、逆に重い病気をもらってきそうで怖い(ノ_<。)


管理者にだけ表示を許可する

日曜日はデッカいお顔で、ロング散歩だったYO! «  | BLOG TOP |  » 入ってて良かったε-(´∀`*)ホッ