2017-06

日曜日はデッカいお顔で、ロング散歩だったYO! - 2012.12.18 Tue


(=゜ω゜)ノぃょぅ なーんか気温の差が大きくてチョーシ悪いYO!

さて日曜日は歩いたYO!

惣流・アスカ・ラングレー
アスカ-0003
パパっ!さっきからYO!YO!ってなんなのよ!!
あとで分るってば( ´艸`)プププだYO!

朝の銀ちゃんだYO!

20121216-0001.jpg
おはようだーYO!
お!? 銀ちゃんもノリノリだYO!

車を洗車してもらってる間、時間がかなりかかるので・・・

しかたなくロング散歩になっただYO!

とーにかく強制的に休憩させないと、バ~ススト~ップ♫・・・

ぢゃなくてノンストップの銀ちゃんだYO!

ん?もしかして世代的にバスストップ知らないシトいるかな?いそうだYO!

仕方ないYouTubeを貼ってるから見てだYO!

※YouTubeで再生されないときは、カーソルを画面に当てると、画面上部に 平浩二 バスストップと
表示が出るから、それをクリックしたら別画面で再生できるYO!




出川哲朗スマ~イルだYO!(指摘される前にいっちゃったYO!(´pωq`)エーンだYO!)


20121216-0002.jpg
ボクはInstagramで出川哲朗って言わるんだーYO!
おっさんは笑ってるけど、ボクは悲しいだYO!


いったい何㎞歩いたんだYO?

でもいっこうにペースが落ちない銀ちゃんを、再度強制休憩させたYO!(;´д`)

ベンチで休憩ちぅの銀ちゃんだYO!

それにしてもやはりデカいYO!( ̄m ̄〃)ぷぷっだYO!


20121216-0003.jpg
おっさん・・・休憩はいらないだーYO!
銀パパに休憩させてくれだYO!

灰原哀
哀-0008
さっきからYOYOYOってうるさいわYO!
あら?移ったじゃないのYO!!

銀ちゃんは元気いっぱいのまま。銀パパはクッタクタで帰宅だYO!

あ!でも可愛い pic は撮っただYO!

羊毛フェルト作家
mamiさんの作品をアレンジして、クリスマスVer.の飾り付けだYO!

20121216-0005.jpg

相変わらず可愛いものが大好きな銀パパだYO!モジモジ(。_。*)))


さて今回 『~だYO!』 を連発してきたけど、そろそろこれを紹介するだYO!

哀-0026
ちょっと・・・いい感じじゃないの・・・ポっ







20121216-0004.jpg
イエーイ!ノリノリかい? ボクはイケてるだーYO!

お し ま い

< 次回から通常の銀ちゃん&銀パパの言葉に戻ります・・・だYO! Ψ(`∀´)Ψケケケ >




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ここまでやるなら、毛糸の白と黒を買ってきて
バイドの三つ編みをたくさん作って帽子から何本も出して~
本格的にスティービーワンダーになるだーよ、YO!(笑)
ウェアは黄色に緑の縞々がいいと思う♪

今日の銀ちゃんのウェアーが柄のかげんかな?
なんとなく半纏(どてら?)にみえちゃって
また、それが何気に似合ってる感じで面白いね。

出川スマイル、、ウケるぅ~!
フレブルって、出川顔になることありますよね(笑)
銀パパのお家は、可愛いものいっぱいで楽しい雰囲気ですね!

(。_。〃)ゞポリポリ
バスストップ知ってる~♪
むか~しお付き合いした方が13歳年上で
この歌、時々歌ってたのですよ。

銀ちゃんイケてるだーYO!
最高♪

イベリコさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
三つ編みなんぞ作れないけどが( ꒪﹃꒪)
ホンマはトレッドヘアにしたいけどね~(笑)
どてら・・・確かに!!(爆笑)

ピノ母さん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
最近IGで出川~って言われるからね( ꒪﹃꒪)
なんで下膨れみたくなるんぢゃろ?(笑)
銀パパがおっさんなのに、可愛いものを飾るのが好きなのだお☆ヽ(▽⌒*)
似合わなくても好きなものは好き~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

久遠ママさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
ん?カギコメぢゃねいおね!(笑)
フフッ( ̄ー+ ̄)キラーン☆ カミングアウトありがとう(爆笑)
そっか・・・年上キラーぢゃったのね~❤

銀ちゃんの仮装大会はまだまだ続くYO!・・・お正月まで?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

銀ちゃんの変な寝方( ̄m ̄〃)ぷぷっ!! «  | BLOG TOP |  » feelin'n beach basket