2017-08

銀ちゃんの変な寝方( ̄m ̄〃)ぷぷっ!! - 2012.12.19 Wed


(=゜ω゜)ノぃょぅ 懲りずに湧水を汲みに行ってきたお!

今回は凍結してなくて、無事に湧水を汲んでおいすぃ~ヒーコを飲んでるお♪

その湧水を汲みに行った日のお話~♪


20121217-0001.jpg
おっさん・・・懲りずにお山に行くだーか?
い・・・行くおっ! ポリポリ (・・*)ゞ

その前に雑貨屋さんで再入荷したと嗅ぎ付けたから、買いに行くぅ~ C= C= C= ┌(;・_・)┘

毎度お馴染みの雑貨屋さんのひとつ?( ´艸`)プププ


chabbit_20121219000035.jpg

20121217-0002.jpg

何を買ったかって? いつかうPするかも?? だから pic なしぃ~(゚ー゚*?)オヨ?

買い物が終わってからは・・・ いざっ! お山へGO!!

pic は撮らなかったけどネ!

理由→(湧水を汲んだタンクを車に乗せてたから、pic を撮る余裕がなかったお (^^ゞ )

さてタイトルの変な寝方の pic ぢゃが・・・( ̄ー+ ̄)キラーン☆

哀-0001
なるほどね

灰原哀が認める pic で~す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

20121217-0003.jpg
Zzzz~

ワンコのおもしろい寝方って、普通はヘソテンとか・・・ 白目で寝てるとか・・・

こんな寝方って何?なに?ナニ? (´Д`)

窓の外を見ていて、そのまま目が疲れて寝てしまったのかな?

ま!可愛いからいいか!?(^∇^)アハハハハ!


帰りがけはホッとしたくて、地元のヒーコ屋さんで一息 ε-(´∀`*)ホッ


CAFE-FADIE.jpg


20121217-0004.jpg

日替わりヒーコは基本豆を買えば、無料チケットくれるので重宝しまーす(゚∇^d) グッ!!

ちなみに現金払って飲んでも、日替わりはなーんと1杯 150円とりーずなぶる~♪

ありがたいお (゚0゚)(。_。)ペコッ

自宅に着いて落ち着いてマッタリしてる銀ちゃんだお(#^.^#)


20121217-0005.jpg
おっさ~ん・・・ お腹すいただーよ。
あ、そぉ~ぢゃった・・・( ̄◇ ̄;)


そぉ~そぉ~ そろそろクリスマスも本番近し! 

つーことで被り物に慣れましょう!?


綾波レイ-0016
パパの方向性が理解できない・・・
綾波レイが呆れちゃったお( ̄◇ ̄;)

エッと・・・こんな被り物はどぉ~でっか?( ̄。 ̄)

20121215-0001.jpg
おっさん・・・ なんか意味あるだーか?
ない!d( ̄。 ̄)キッパリ

なんか銀ちゃんに被せたら可愛いかな?って思った帽子?

エスキモーをイメージしたら、お坊さんの被るヤツに見えてきたお( ꒪﹃꒪)グフ

お し ま い




スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんなお坊さん、いる!いる~~!!
どの宗派でしたっけ???
毎度、毎度、銀ちゃん♪お疲れさま~~~★

CAFE・FADIE・・・私が運転出来る距離にあります。
まだ、行った事はありません。
年内、一度行ってみま~~~~~~す。


銀ちゃん首が疲れそ~~な寝方ですね。
そっと、お顔を動かしてあげたいけど・・・・・。
可愛いすぎだから、そのままね~~^^。

銀ちゃん・・・その寝方って、疲れないのかな~(^▽^笑)
面白い!!
お顔だけ乗せてるのか?

たまには銀パパが被ってUPしなさ~い(〃^∇^)o彡☆あははははっ
グアテマラ美味しそう~

プーチンままさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
ね!?いるおね!!(笑)
宗派は全然分らんわ(≧∇≦) 宗教ってものに全然とんちんかんぷんの銀パパだーよ!
おや?お近くにあるのね!! 銀家は2件あって、1番近くは豆しか買えず、そこで飲めないの・・・
ほぢゃけ~車で10分はかからないけど、ここでいつも飲んでるお(*゚▽゚)/
つーか・・・運転できる距離? ん???
銀ちゃんの寝方はなんとも言えぬ変な格好でそ?・・・ホンマに疲れそう(笑)
あ、いったん起きて、またこの格好で寝てた( ̄◇ ̄;)

久遠ママさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
今日は半日はダウンしてたお~(´Д`) 
寝方は面白いおね!こんなおバカな格好で、しかも移動中の車の中で・・・
呆れてしまうお( ̄◇ ̄;)
あ、お顔だけベッドの枠に乗っけてますぅ~
ん?銀パパが被って?? もう少し痩せてからにするぅ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

コメ書いてなかった(^_^;)
今回の写真ではピンクの銀ちゃんが最高に可愛い!
悪いけどさらいに行こうかな?って感じよ(笑)
こんな子がいたら抱っこして離せないわ~
あ、いまビッキーがそんな状態で迷惑そうにしてる♪

ラストの写真は・・・なんだろう?微妙だな。
銀ちゃんの顔がかなり迷惑そうで笑える。
「おっさん、やるならバッチリ決めてくれだーよ。」

イベリコさん

こんにちはヽ(´▽`)/
コメはそんなに気を遣わなくていいお~(笑) 銀パパもiPhoneからビッキーちゃん見てるし~
銀ちゃんをさらっちゃダメよ~ 銀パパは生きていけなくなるぅ~(笑)
それにビッキーちゃんがヤキモチ妬くお!(爆笑)
最後のpicは間違いなく嫌がってるお顔です!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


管理者にだけ表示を許可する

総務課長銀ちゃん «  | BLOG TOP |  » 日曜日はデッカいお顔で、ロング散歩だったYO!