2017-09

総務課長銀ちゃん - 2012.12.20 Thu


(=゜ω゜)ノぃょぅお便器?

銀パパはイマイチしっくりこない昨日と本日・・・

睡眠薬がないと夜は目がランラン( ꒪﹃꒪)グフフ

さて昨日の朝の銀ちゃんからスタートざぁ~ますわよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


0001_20121220010206.jpg
おっさん・・・今日はどぉーするだーか?
あ、ちぃーっと前回と違う雑貨屋さんに行くお(=゜ω゜)

実は雑貨屋さんから銀ちゃんのpicをお店に貼ってくださると・・・ポリポリ (・・*)ゞ

ちなみにこの日は銀パパが通院してる病院でも・・・ポリポリ (・・*)ゞ

(病院では流石にpicは撮ってない ( ꒪﹃꒪)アタリマエ!)

銀家が大好きな雑貨屋さんでーす( ̄ー+ ̄)キラーン☆

feelin-beach-basket_20121220010507.jpg

0002_20121220010207.jpg
ステキなお二方と楽しく会話して、あっという間に時間が経っちゃった(^^ゞ

このあとは銀ちゃんと自宅近くをお散歩したお( ̄。 ̄)

こう見ると・・・銀ちゃんってマッチョになったなぁ~♪


0003_20121220010208.jpg
おっさん!ここは池があって風が通るから寒いだーよ・・・
根性ないのぉ~ε-( ̄ヘ ̄)┌

※言い訳(良い訳?)→ 銀ちゃんがデカいのは認めるけどが・・・ウエストは締まってるお(^∇^)

まぁこの日はこんな感じで終わり~

そして翌日の朝の銀ちゃんだお♫


0004_20121220010209.jpg
おっさん・・・まだ眠いだーよ。
銀ちゃんってホンマに朝が弱いおねε-( ̄ヘ ̄)┌

まぁ全然たいしたことない平凡な日だったので、お外のpicはなし! ( ̄◇ ̄;)

ハイ! ここで可愛い~銀ちゃんのpicを見てちょヽ(´▽`)/


0005_20121220010210.jpg
Zzzz

この肉球~ 挟まったお顔~ ん~たまらん
(親バカでスンマソン (^^ゞ)

そしておモロpicはこちら~♪

0007_20121220010506.jpg
おっさん!窮屈だーよ!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

そして今回のタイトルにある 総務課長銀ちゃんをご紹介しまーす( ̄。 ̄)ホーーォ

哀-0012
た・・・たしかにこんな人っているわよね。

灰原哀も認めたお( ̄ー+ ̄)キラーン☆

では・・・どんぞ





0008_20121220010506.jpg
あ~チミ! この書類は誤字が多いだーよ。

何だか忘年会で総務課長が酔っぱらって、サンタの衣装を纏った感じかな?(^_^;)

は~い! 今回はここまででーす♫

最後まで見てくれたおヒマな方々? ありがとね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

お し ま い





● COMMENT ●

初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://z-x.in/hmd/

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/hmd/

おはよさん。
今日は天気が良さそう、って最近は毎日裏切られてる(笑)
昨日は寒い中洗車したけどたまらんかった(涙)

Yブロの方の夕焼け空の写真見てほっとしちゃった~
綺麗ですね~(^▽^笑)

銀ちゃんのその下から目線が
それと、チョロッと出た足がたまりませんね~
可愛いヽ( ´∀`)ノうふふ♪

銀ちゃん、こんな可愛い恥ずかしい顔?されたら
これは危険です。ますます連れだしたくなります。
銀パパ気をつけなよ!(笑)

お鼻ぺしゃワンコはこの表情が何とも可愛いよね。
このポーズで眠られたら起こせないね~
それが痺れてる二の腕の真上で寝てても・・・(笑)

ラストの課長銀ちゃんは、ネクタイで鉢巻をしてほしかった!!!

まゆみさん

(^-^*)/コンチャ!
コメントありがとうございました。
ヤフーブログを長くやっておりまして、FC2ブログがイマイチよく分かっていないのですわ(^_^;)
何をどうすればよいのか? 実際に銀パパのブログに何人の方が訪問しているのかも知りません・・・

うめ父さん

(^-^*)/コンチャ!
ホンマ!最近の天気予報はさーーーっぱり当たらないですおね(´Д`)
洗車を自分でするってスゴイぢゃないですかぁ~
銀パパは洗車はGSでお任せしちゃってる(笑)

久遠ママさん

(^-^*)/コンチャ!
最近InstagramでイマソラをうPしてるのぢゃよ(^_^;)
ほぢゃけ~ ちょくちょくpic撮ってるぅ~ポリポリ (・・*)ゞ
銀ちゃんはこれからクリスマス・正月と被り物が多くなって大変なヤツです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

イベリコさん

(^-^*)/コンチャ!
銀ちゃんのこのポーズは反則ですおね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
銀ちゃんは誰にでもついて行っちゃうからね~( ꒪﹃꒪)ヤバい
課長島耕介をイメージするには無理があるし・・・ ネクタイを頭に巻くと流石に嫌がるおね(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

快晴で気持ち良い1日 «  | BLOG TOP |  » 銀ちゃんの変な寝方( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!