2017-06

快晴で気持ち良い1日 - 2012.12.22 Sat


(=゜ω゜)ノぃょぅ みんな寝てるおね?

銀パパは眠れないからブログ綴っちゃったお ポリポリ (・・*)ゞ

20121220-0001.jpg
おっさん!今日はどこに行くだーか?
天気が良いからドライブするかいね?

ちょっと欲しいものがあったから、まずはいつもの雑貨屋さんに寄ってきた~

feelin-beach-basket_20121222020447.jpg

なーんと銀ちゃんの写真と名刺をホンマに貼ってくださってたお\(◎o◎)/!

20121220-0002.jpg

そして買ったもののひとつぢゃが・・・ ワイヤーの篭を買ったお(^∇^)

こんな感じでmamiさんのぷちぐるみ(羊毛フェルト)を入れたりしてる~
( ꒪﹃꒪)銀パパには似合わんぢゃろ?

20121220-0002-0002.jpg

せっかくの快晴♫ イマソラのpicも撮ったお(*゚▽゚)/

20121220-0003.jpg
雲ひとつない青空~ ヽ(´▽`)/

一方息子はスゴイ形相で走ってる・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


哀-0024
え?何よ・・・このお顔は・・・





20121220-0004.jpg
こ、怖いお・・・このお顔は・・・(^_^;)

立ち寄った道の駅での1枚♪

20121220-0005.jpg
夕陽に照らされてカッコイイボクだーよ!
ハイハイ!自分で言うかいね?( ̄。 ̄)

しかしマッチョぢゃわ!!


帰りがけ夕陽を撮りたかったけど、渋滞にまかれて断念・・・

でも池に映る素敵なpicが撮れたざぁ~ますことよ!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


20121220-0006.jpg
池に映る夕焼けと雲

珈琲豆がなくなったから買いに行ったついでに、本日の日替わりコーヒーを飲んだε-(´∀`*)ホッ


CAFE-FADIE_20121222020348.jpg


20121220-0007.jpg



そしてこの日は外食~ しょーもない中途半端な北九州市の黒崎・・・

とりあえずツリーのイルミはあるけどが・・・人がいねーぢゃんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


20121220-0008.jpg

あ~ぁ! 中途半端な街ぢゃ~( ꒪﹃꒪)ツマラン

お し ま い




● COMMENT ●

深夜族がここにも(笑)
ま、眠れない夜もあるね。
銀ちゃんは良く寝てるんだろうなぁ~

小物雑貨・・・本当に好きなんだね。
いつも羊毛フェルトの箱庭みたいなの
上手なバランスでデコレってるな~って思ってたけど
何にしても組み合わせるのが上手です。
こういうのって何気ないけどセンスのない人がやると
形にならないからね、意外な才能だけどSoGoodだね!

東京はどんな中途半端な街でも人だらけです・・・
駅前のパルコのツリーもかなりデカくていつも人だらけ、
でも、ここって23区に入らないんだけど、って
毎回人の多さを見ながら思います。。。
マジで地震が首都圏に来たらパニックだね。。。
平和にクリスマスとお正月を迎えられますように・・・。

ある時間を過ぎたら眠れなくなる。
歳を取るとそのチャンスが短い(笑)
私の場合は不規則な毎日だから、いつ寝るかは
諦めてるけど。
イルミも人が居ないとねぇ。

お久しぶりです♪

銀パパさん、ご無沙汰してます~。
覚えてくれていて嬉しいです!!
・・てか、、いつの間にかFC2に移動されてたんですねー!
お仲間ができて頼もしいわぁ~~。
いろいろ教えてくださいね!!

相変わらずの銀くんの男前っぷりに惚れ惚れしてます。。
これからもよろしくです

イベリコさん

(^-^*)/コンチャ!
ここ数日こんな感じ・・・睡眠薬飲んでもダメ。 アルコール抜いているからかな?
飾り付けはオッサンなのに好きなのぢゃ~( ꒪﹃꒪)オネェーぢゃねいお!
トーキョーとは雲泥の差(^_^;) しかも後から政令都市になった福岡市にどんどん引き離されてるしね!
北九州はもうダメよ(笑)
そうそう。また地震が最近よくあるね。 いつも心配してるよ。
気分の方は大丈夫かな? 

うめ父さん

(^-^*)/コンチャ!
確かにタイミングをずらすと寝れないおね~
きっと静岡のじじぃ~は23時ピッタリに寝てると思うけど(爆笑)
スパイのミッションがね~ 大変だと思うよ。でも安全にね!!

イルミ・・・せめて小倉に出ないとダメ!(笑)

yukiさん

(^-^*)/コンチャ!
反対に忘れれてしまってるかな?って焦ってたお(笑)
ヤフーブログはFC2ブログ更新のお知らせで、まだ続けてはいるけど・・・
ヤフーブログのあまりにものヤル気なさに呆れて、引っ越ししたのだお!
銀ちゃんは相変わらずおとぼけキャラを慢心してますお~
これからも同じFC2ナカーマとしてよろしくだーよ♪

銀ちゃん、赤ちゃんだと思ってたのに、立派な胸板♪
雑貨屋さんめぐりいいですね♪
サングラスパパさんとのギャップがまた素敵です♪

ぼるままさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
いつの間にか・・・デカいブヒになってますお(^_^;)
胸囲は65cmくらいあるしぃ~(笑)
雑貨屋は日々通っている感じ!ポリポリ (・・*)ゞ

あ!最近はイメチェンしたから、怖い感じはないと思うけどぉ~(爆笑)

ワイヤーの篭 にぷちぐるみイン可愛い~♪
銀パパセンスあるわ~

銀ちゃんも颯のような走りするんですね~カッコいいぞ!!

久遠ママさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
飾り付けはちょこちょこ変えては???って感じで遊んでる(笑)
銀ちゃんは・・・情けないほど鈍足だーよ(´Д‘)


管理者にだけ表示を許可する

銀パパ!美容院へ行ってきたおヽ(´▽`)/  «  | BLOG TOP |  » 総務課長銀ちゃん