2017-06

銀パパ!美容院へ行ってきたおヽ(´▽`)/  - 2012.12.22 Sat


(=゜ω゜)ノぃょぅ いよいよChristmasが近付いたお!

さてタイトル通り銀パパは美容院へ行ってきたお♪

(・_・)んっ....? 銀パパがブログに登場すると思っただーか?

((-_-。)(。-_-))ナイナイ ありえない(笑)

さて朝の銀ちゃんで~す♪


20121221-0001.jpg
あ?ボクはお留守番だーか??
ゴメン<(_ _)> 美容院で野放しにはでけんけぇ~

今月はパーマかけて染めたお( ̄ー+ ̄)キラーン☆
は?何か言ったかぁ?
ハゲてないからパーマもかけれる! 染めるのは・・・年齢的に仕方ない( ̄◇ ̄;)


美容院には看板犬のFrenchieがいるおヽ(´▽`)/

哀-0024
あら?可愛いわね♪

20121221-0002.jpg
控室?でのんびり寛いでたお

美容院が終わってバタバタと昼食!

HPが見たいシトはどんぞ♪

一蘭ラーメン

20121221-0003.jpg
味は濃い味。 こってり度は普通。秘伝のたれは普通。麺はバリカタ。替玉もバリカタ。
ネギは青ネギ。チャーシュー追加トッピング。キクラゲ追加トッピング。

急いで食べて銀ちゃんをお迎えに戻ってから、また出かけたお( ̄◇ ̄;)

でも急ぐべからずだおね! 渋滞してたから・・・なんぢゃ?って思ってたら・・・

交通事故ぢゃったお(´Д`)


20121221-0004.jpg

どっちが悪か知らんけど、師走は事故が多いからね~ みんな気を付けようね!!

雨の1日だったから外をお散歩できず、行った先はED〇ONの屋内Pでぇーす(^_^;)

ぐるぐると何周も歩いて休憩!~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒーノムダーヨ!


20121221-0005.jpg
おっさん?すぐ近くにいつものコーヒー屋さんあるだーよ!
あ!忘れてた( ̄◇ ̄;)

ま!缶コーヒー飲んだし、とりあえず気になってた雑貨屋さんへ行ってきた~( ̄ー+ ̄)キラーン☆

HP見たいシトはどんぞ♪

dimple.jpg

店内はこんな感じぃ~(^▽^)

20121221-0006.jpg

雑貨屋さんってホンマに楽しいお♪ ポリポリ (・・*)ゞ
あ!どぉ~せ銀パパには似合わんおね( ̄◇ ̄;)

このあとはまた?~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーノモウ… ってことで~

CAFE-FADIE_20121222184331.jpg

20121221-0007.jpg
無料チケットがあるから助かるわ~(*゚▽゚)/

ま!お金を支払っても1杯150円で飲める(゚∇^d) グッ!!

そんでもって?帰宅してからは銀ちゃんと遊んだお♪

そしてChristmasも近いので銀ちゃんに・・・


哀-0013
どぉーせ・・・ パパがくだらないことをさせたんでしょ?
え?(;゜(OO)゜)ブヒイイイィィ-

ハイ!こちらでーす♪


!!20121221-0009.jpg

別名 しるばクワガタ(しるば=銀) だお(^▽^)

哀-0014
やっぱりね!

お し ま い



スポンサーサイト

● COMMENT ●

えっ!銀パパは美容院に行くのね!おっしゃれだなぁ〜(≧∇≦)うちのおっさんはもちろん、床屋です(笑)
銀ちゃん、おやつで釣らないの??さくらは、おやつがないとじっと座れないし、カメラ目線出来ないので。。大変だよ〜(;´Д`A
銀ちゃん、いつもお利口だね♪

おおお 美容院か~ さすがセレブなパパさんだ。首タオルは 大衆理容ってやつですなw 

美味しそうなラーメン!! バリカタか~~食べたいです!!!

パパさん!!「こんばんは~☆(^o^)/
美容院も澄ませてきれいに年越しだね~♪(*^o^*)
私もそろそろ行かねば・・・^^;
看板犬もこれまたきゃわいいねぇ~!!(≧o≦)
ハンテン姿がいかしてる~!!(o^_^o)
TOPの銀ちゃんもしるばクワガタの銀ちゃんもホントお見事で~す♪(^_^)
あとはクリスマスを待つのみだ~ね~♪
ぽちん☆(^o^)/

今年は行けないなぁ~
今はなんたってビッキー第一で
側から離れられないから諦めだぁ~

銀ちゃん、TOPのお写真、本格的にクリスマスね。
似合ってるわぁ~マント!
確かにくわがたチックだ(笑)

こんなサンタさんが夜中にそっと来てくれたら
幸せだろうなぁ~(笑)

これだけ雑貨屋さんが好きなら吉祥寺なら
1日中歩いていられるだろうね。
色んなタイプの雑貨屋さんがたくさんあるもんな。

さ、明日の夜に銀サンタはどこに届け物してくれるかな?(笑)

りさこさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
銀パパと美容院は結びつかんってか?ε-( ̄ヘ ̄)フン (笑)

さくらちゃんはオヤツでつるの?(笑) 銀ちゃんはデカい割には食に貪欲さがないのよね(´Д`)
ほぢゃけ~ オヤツでつらなくても首を傾げたり、カメラ目線はするお!
あ!好きな言葉を投げかけてあげたらどぉ?

ちなみに銀ちゃんはお利口ではなく・・・おバカですお( ̄◇ ̄;)

理緒さん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
美容院=セレブはないぢゃろ?(笑)
首タオルさんは床屋さんなんぢゃね! 銀パパはパーマかけるし、染めるし・・・(^_^;)

ラーメンの麺はバリカタ! やってくれるお店では粉落とし!! (*゚▽゚)/

jonmamaさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
白髪が目立ち始めたし、パーマもとれてきたから行ってきたぁ~♪
てんてんちゃんとビームちゃんはカワエエお(゚∇^d) グッ!!
ブヒがいる美容院を知ってしまったら、他には行けんおね(笑)

銀ちゃんのトナカイ姿はIGでしるばクワガタと命名されたので、
ウケてそのまま使わせてもらってま!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

いよいよ明日はクリスマスイヴ❤ (*゚▽゚)/ mamaさんの御用邸は?ニヒッ( ̄ー+ ̄)

イベリコさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
逆の立場だったら銀パパも行けないと思うよ・・・
ビッキーちゃんが早く落ち着くように祈ってるからね!!
明日はいよいよイヴぢゃけ~ クリスマスグッズの紹介をうPする予定( ̄ー+ ̄)キラーン☆
銀サンタ・・・トナカイぢゃね。(笑)

なんだ、銀パパのUP見れると思ったのに~残念orz
髪、何色にしたんですか~?
やっぱり銀ちゃんだけにしるばー?(^▽^笑)


久遠ママさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
ふふん♪ 出れる顔をしてないけぇ~ね!(爆笑)
髪はかなり明るめの茶?イエロー?? ( ̄◇ ̄;)
そ!そ!! 銀だけにしるば!(しるばー と伸ばさないのがみそ!・笑)


管理者にだけ表示を許可する

2012マイクロバブル納め «  | BLOG TOP |  » 快晴で気持ち良い1日