2017-08

2012マイクロバブル納め - 2012.12.23 Sun


(=゜ω゜)ノぃょぅ いよいよ明日はChristmas Eveだお♪

春菜
だから何?って言わなーい!!(ハリセンボン春菜)

いきなり変な画像でスンマソン<(_ _)>

20121222-0001.jpg
おっさん!今日はシャンプーだーか?
そだお( ̄ー+ ̄)キラーン☆

今年最後のマイクロバブルバスでシャンプーしてきたお(゚∇^d) グッ!!

DOG-SALON-WITH_20121223224404.jpg

20121222-0002-450-450.jpg

今年もWITHさんにはお世話になりました~♪
来年もよろしくねん(*゚▽゚)/

終わってからはいつものコーヒー屋さんで~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒー飲んだお!
CAFE-FADIE_20121223224405.jpg

20121222-0003.jpg
この日の日替わりコーヒーはブラジルだったお♪

自宅に帰って銀パパがPCを弄ってたら・・・

アスカ-0001
もう~銀ちゃんって甘えたさんね❤

20121222-0005.jpg
ボクぢゃなくてPCするなら邪魔するだーよ❤
コマッタ奴ぢゃわε-( ̄ヘ ̄)┌ (でも嬉しかったりする銀パパ・笑)

この日は夕陽が見れたからイマソラでIGでうPしたお( ̄ー+ ̄)キラーン☆

20121222-0004.jpg
毎度のことながら空のpicが好きな銀パパでぇ~す♪

そして翌日(12/23・クリスマスイヴイヴ!)

ブログ友達さんからプレゼントして頂いた洋服を着てご挨拶~

ZAIHOO.jpg

20121223-0001.jpg
おはようだーよ。 今日は雨だーね・・・
コマッタね~(´Д`)

そゆ訳でEDIんぽ(家電店の駐車場でお散歩)した~(^_^;)

20121223-0002.jpg
おっさん・・・何周も歩くのは飽きるだーよ。
し、しかたないぢゃん( ̄◇ ̄;)

そのあとはちょいと用ありで? いつもの??雑貨屋さんに寄ったお!!

chabbit_20121223231550.jpg

20121223-0003.jpg
この写真の中に本日購入したものがありんす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

もはや雑貨屋さんなしでは生きていけない?銀パパであった!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

哀-0001
ホント!パパはもう病気ね!!
否定しない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

買い物しているうちに雨が止み・・・ 長崎街道んぽ(自宅近くの長崎街道の松並木の道)でけた(*゚▽゚)/

哀-0012
銀ちゃん・・・写真撮られるのがイヤなお顔してるわよ!
そんな感じだね( ̄◇ ̄;)

20121223-0004.jpg
おっさん!早く撮ってしまってだーよ。お散歩続けたいだーよ!
( ̄。 ̄)ホーーイ

そして帰宅~ 自撮りぢゃけど・・・なんとか撮れてた!!
哀-0011
そこまでしてパパにくっつきたいの?

20121223-0006.jpg
おっさーんと一緒がいいだーよ♪
アハハ・・・ハ( ̄ー ̄)

哀-0019
嬉しいパパね❤

明日はいよいよChristmas Eveだお!

銀家のクリスマスグッズをいろいろうPする予定ざまぁ~すことよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

お し ま い





● COMMENT ●

いよいよ今年も残すところあと1週間だ~ね~!!
銀ちゃんはマイクロバブル納めして年越しの準備万端だ~ね~♪(*^o^*)
パパさんもかなりのコーヒー好きみたいだね!実はmamaも・・・(≧o≦)
私はグァテマラが大~好き♪(o^_^o)1日に10杯くらい飲んでたけど、胃を壊してからは控えめに。。。^^;
落としたての香りが最高~だよね~♪(≧o≦)
PCの邪魔してくる銀ちゃんもめっちゃ可愛い~❤(^。^)
うちもnanaが抱っこせがんでくるよ~♪その瞬間てたまらなく可愛いよね!
銀ちゃん、大好きなパパさんと一緒で幸せ者だ~!!!(^_-)☆
ぽちん☆(^o^)/

銀ちゃん幸せな顔してるね、こういうお顔を見ると幸せがうつる♪
本当にパパと一緒に居たいんだね、伝わってくるよ・・・。
で、銀パパの手首が細くて指が細くて長くて綺麗なのにジェラシー(笑)
銀ちゃん、カプってしちゃえ~ヽ(^o^)丿

シャンプー中の銀ちゃんって幼く見えるのはなぜかな?
とっても甘えん坊のパピコに見えるのよね。。。
気持ちいいお顔だからかな?

明日の夜はパパとケーキかな?
天気が良かったら私もビッキーと少し出かけたいんだけど
調子も良くみて決めてあげないと、どうなるかな???

明日の記事楽しみにしてますね。。。

銀ちゃん、マイクロバブルでさっぱりつやつやですね!!
てか、、パパさんにベッタリ~~
かわいくてしょうがないでしょう??

ところで、、、、、
時々、登場するアニメ画像はパパさんのご趣味ですか??????

素敵なイブをお過ごしください~~

あらら~!甘えん坊さん~^^
といううちも今PCしてる私の足の間?に顔を埋めてます(笑)
今時期はポカポカしていいですよね~!じゃなく(笑)たまらなく愛おしいですよね^^
最後の写真もかわいいですね!!
そしてプレゼントなんですか?重ね着のお洋服、とってもオサレさん☆
ポーズもキマってるよ~銀ちゃん♪

(^▽^笑)可愛い銀ちゃん♪

銀パパ嬉しいね~
銀ちゃんは、PC阻止しようとしてるんでしょう?
僕を見てって感じかな~?(ё_ё)キャハハ

jonmamaさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
今年も終わるね~ 歳をとるわけぢゃ( ̄◇ ̄;)
マイクロバブル終わったんぢゃが・・・実はいつものドッグカフェでもマイクロバブル&炭酸泉を始めて・・・
そんでもって大晦日にやってくれるっていうことで、今年はもう1回は近場でサッパリさせることになった(汗)
mamaさんも珈琲好きなのねん♪ 銀パパは胃は強いのか?2~30杯は飲んでいて平気(^_^;)
ある意味カフェイン中毒者だね( ̄◇ ̄;)
銀ちゃんは大人の階段上ってるのに・・・甘えたさんは逆に増してるかも(笑)

イベリコさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
銀パパは確かに手足は細いかも(^_^;) 最近はビールを思い切り減らしてダイエットしとるよ!
お蔭で体も軽くなり、結構な距離を歩けるようになった♪
シャンプーは今年納めたつもりだったけど・・・ 結局別のところで大晦日にもう1回( ꒪﹃꒪)グフ

イブと言ってもまぁ~飾り付けやらで気分はクリスマスだけど、やることは普段とおんなじ~(笑)

ビッキーちゃんとは少し出かけれたかな? 最近PCをうPだけして・・・ほとんど開いてないのだ(^_^;)

YUKIさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
隔週でずーっと通ってるよ! だから?皮膚の調子は結構いいです(=゜ω゜)ノ
ジャンの頃は皮膚トラブルで随分悩んだからね~(´Д`)
銀ちゃんが可愛くてしょうがない? うん!もうたまらん(爆笑)

(^∇^)アハハハハ! アニメね!! アニメ好きよ(笑) でもオタクではないな( ̄◇ ̄;)
ちょっと次の写真の繋ぎに良いかなぁ~って思ってね!
最近は表情がたくさんあって使い勝手が良い榛原哀(コナン)をよく使ってるわ♪

OJUNさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
パピーの頃はもちろん可愛いけど、成長していくほどに可愛さが増すっていうのはフレンチの特有?
もうたまらん(^∇^)アハハハハ! OJUNさんの足元にもアンちゃんが! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
そぉそぉ~ こーんな高級な洋服を戴いてしまった^_^;
銀ちゃんがまさか?のデカさにまだ成長してるから、いつまで着れるのか?って悩んでるけどが(笑)

久遠ママさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
うん!やっぱり嬉しいね~☆ヽ(▽⌒*)
銀ちゃんの場合は・・・ボクを見て=遊べ! になるのよね(´Д‘)


管理者にだけ表示を許可する

めりくりだーよヽ(´▽`)/ «  | BLOG TOP |  » 銀パパ!美容院へ行ってきたおヽ(´▽`)/