2017-05

めりくりだーよヽ(´▽`)/ - 2012.12.25 Tue


(=゜ω゜)ノぃょぅ めり~くりすますだお★

深夜にブログ作ろうとしたらPCがおかしくて諦めてたお(´Д`)

みんなすてきなイブを過ごしただーか?って、銀ちゃんがいってるお~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
ただとなりでアクビしてるだけ( ꒪﹃꒪)グフフ

0002_20121225021157.jpg
おはめりだーよ。

昨日はお散歩行ってきたお!しかもめっちゃロングんぽ(´Д`)
綺麗な白妙菊がくりすますっぽい?からpic撮ったお♪
0003_20121225021158.jpg
お散歩ちぅに突然撮るのやめてほしいだーね。
スマン(´Д`)

ロングんぽすれば必ずいくつかある公園! つーーーことは?
これでそ!!

0004_20121225021159.jpg
全然恐がらない・・・それどころか、iPhone構える前に滑ってくるお!
撮る方が大変だお( ̄◇ ̄;)

ロングんぽでさすがにつかれたけぇ~ ~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーノモウ…ってことで!!
CAFE-FADIE_20121225021905.jpg
0005_20121225021159.jpg
ε-(´∀`*)ホッ

その頃お空は晴れてきたぁ♪ んで!ちょいと画像を加工してみたら不気味になったかも( ̄◇ ̄;)

0006_20121225021219.jpg

帰宅後はいよいよ銀家のクリスマスグッズ紹介だおヽ(´▽`)/

リースは2種類♪
0007_20121225021220.jpg

0008_20121225021220.jpg

これは羊毛フェルト作家mamiさんのちび銀サンタとイギリスの職人による1点ものの
フレンチがテーブルの下にいる置物だお!

タイトル『あ!紅茶をこぼしただーよ。』です(笑)
0009_20121225021221.jpg

こちらはLOUIS VUITTONの非売品グッズ
0010_20121225021221.jpg
最近は金欠で買ってないけど・・・ね。(^^ゞ

最近雑貨屋さんに通ってる銀パパは、じつはこんなものを買っては飾り付けてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
IMG_0393.jpg


帰宅後は銀ちゃんのクリスマスVer.だお♪
アスカ-0003
銀ちゃんお気の毒ね!

ブロ友。ツイ友。IG友でメルアド知ってる方に送った銀ちゃんのクリスマスカード代わりのpic

0011_20121225021242.jpg

Topでも使ってる被り物~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
0012_20121225021243.jpg

ツリーも被りまそ♪
0013_20121225021244.jpg

銀パパ的にはお気に入りのしるばクワガタ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
0016_20121225021903.jpg

極めつけは経理課長の忘年会衣装?
哀-0021
ちょっとこれはあんまりぢゃないの?

0017_20121225021904.jpg
あ~ちみちみ! この領収書はダメだーよ。

そうそう!クリスマスケーキはあるざぁ~ますわよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
0014_20121225021245.jpg
おっさん! 食べていいだーか?

これまでアーリークリスマスプレゼントだったけど、Buhixの新作を発注してたらEveに届いたおヽ(´▽`)/

0015_20121225021246.jpg
またピンク着るだーか?
だって銀ちゃんのイメージカラーは赤系だもん( ꒪﹃꒪)グフ

こんな感じでバタバタとpic並べちゃった~

ではみなさん!ステキなクリスマスをお過ごしくださいな( ̄ー+ ̄)キラーン☆

お し ま い


● COMMENT ●

初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://is.gd/caMYWL

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://is.gd/caMYWL

銀ちゃん、銀パパさん、メリークリスマス♪
銀パパさん、すごい、雑貨好きなんだね〜!これは、益々銀パパさんの顔が想像付かなくなってきた…( ;´Д`)笑
パンチにえなりみたいな垂れ眉?(笑)優しいのかぁ?色々想像してます(爆)
美味しそうなケーキですね!銀ちゃん、ピンクも絶対似合うよ☆

世の中クリスマスらしいね。
まったく関係ない親父は昨日も野郎共と酒盛りでした(笑)

楽しいクリスマスをお過ごしですか??
銀ちゃん、カメラ目線、さすがですねー。
うちのは、おやつでつらないと中々見てくれません。。。

私はサンタシリーズ上から4個目のシルバくわがた銀サンタが好き!
表情が一番可愛いですヽ(^o^)丿
ちょっと流し目っぽくていいわぁ~

課長さんはなかなか厳しくて、領収書の内容をみて
突き返されたんですね!
「銀パパ君、君ね、雑貨は経費じゃ落とせないよ」
ってね、残念、銀パパ(笑)

お!パパからのプレゼント、おされ~なお洋服だね。
着たところをアップしてくださいね。。。

めり栗~って・・・もう終わってるね(^▽^笑)

銀ちゃんはどんな被り物でも衣装でも似合うな~
知的にもワイルドにも
それにお笑い系も全部イケてますね(*゜▼゜)ニパッ

銀ちゃん楽しいクリスマス過ごせたかな?
お散歩にプレゼント、ケーキ良かったね。
クリスマスグッツどれも可愛い☆
でも。やっぱりクリスマスバージョンの銀ちゃんが一番!!
経理課長なんてサイコー(^^)

ツリー銀ちゃんにトナカイ銀ちゃんに、楽しそうです\(^o^)/
銀ちゃんの日常はパパとお出掛けいっぱいで楽しいだろうな^^
おぉ~!新作Buhix、カッコイイー!!

銀ちゃん、よかったね☆

パパさんはホントデコレーション上手ねぇ~♪(*^o^*)
そのセンズを分けて欲しい~!!^^;
メリクリversionの銀ちゃんのスペシャルショットも可愛い~♪(≧o≦)
新作Buhix・・・めっちゃお似合いじゃ~~~ん♪☆(^o^)/

りさこさん

めりくり☆ヽ(▽⌒*)・・・今更で面目ねー!
雑貨好きぢゃよ! イメージ無理かぁ?(笑)
ちなみにパンチはしてねーだーよ!以前はオールバックだったけど~

男の子の銀ちゃんぢゃが、イメージカラーは赤、ピンク系なのぢゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

うめ父さん

めりくり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

夜の中クリスマスだったお! 
ほぢゃが・・・男同士でも酒盛りってことはクリスマスしたことになるんぢゃないの?(笑)

YUKIさん

今更のめりくり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

飾り付けはクリスマス気分だけど、生活は普段と変わらないよ(笑)
基本銀ちゃんが中心だから(^_^;)
おやつぢゃないとカメラの方を向かないですか? 
きっとオヤツを期待する知恵がついたのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

イベリコさん

今更のめりくり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

いろんな表情するからおもろい銀ちゃんぢゃろヽ(´▽`)/
でもホンマはめんどくせーだーよ!って感じが伝わってる( ꒪﹃꒪)グフ
Buhixから新作がでてね! なんとかクリスマスに間に合ったよ!
んで現在のTopが着てるpicだよーん♪

久遠ママさん

今更のめりくり(^∇^)アハハハハ!

銀ちゃんはパイド柄で小顔効果はあるけど? 実際はデカいお顔!
だから被りものがいい感じなのかも(´Д`)
ワンコだったら本来人用だと、子供サイズが定番ぢゃん?
銀ちゃんの場合は大人用だおε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ぷちょこさん

今更のめりくり~☆ヽ(▽⌒*)

銀ちゃんにとってはクリスマスは被り物の日! きっとめんどーだーよ!って思ってますわ(笑)
うどんくんはどんなクリスマスだったのかな?
近々またブログへ寄らせてもらいまーす♪

ピノ母さん

今更のめりくり☆ヽ(▽⌒*)

被せてる銀パパは楽しいけど、被らされてる銀ちゃんはただ迷惑なだけだよね(笑)
銀ちゃんをお迎えする際、男ひとりで育てるつもりだったから、仕事でもどこでも一緒に行ける!って
ことで、暮らし始めたのぢゃよヽ(´▽`)/

Buhixはまさかのギリギリでの新作うPだった(´Д`)
何とか間に合ってホッとしましたわ♪

jonmamaさん

今更のめりくり(^∇^)アハハハハ!

あら?お褒め頂き光栄でございますぅ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
センスって別になーんにも考えてないお! ただ何となくやってるだけ(笑)
Buhixはクリスマス前ギリぢゃなくて、もうちょい早めにうPして欲しかったお(´Д`)
でもなんとかクリスマスに間に合ったから良かったけどね!
・・・ただ・・・XLが正直胸回りがそろそろ限界みたいな・・・(´Д`)
頼む!もう成長とまっておくれ~!!(心の叫びの銀パパ)


管理者にだけ表示を許可する

急募!里親さん探してください  «  | BLOG TOP |  » 2012マイクロバブル納め