2017-10

久しぶりにmacdog - 2012.12.27 Thu


(=゜ω゜)ノぃょぅブルーな記事を綴ったあとはやり辛いお!
だったらするな? ・・・でもpicが溜まってるので消化させて(ノ_<。)

久しぶりにmacdog(dogcafe)に行ってきたお♪

macdog_20121227005551.jpg
(敢えて 里親募集に飛ぶようにリンク貼っています)

(。-ω-)------キリトリ線------(-ω-。)

朝の様子だお!(12/25 Christmas)
20121225-0001.jpg
おっさーん! めりくりだーよ!!
銀ちゃんでもその言葉しってるのか?・・・ウソ!(笑)
ちょっと出かけるのが遅くなると・・・銀パパが移動する都度ひっつき虫(buhi)の銀ちゃん(^_^;)

20121225-0002.jpg
おっさん・・・なにモタモタしてるだーか? 早くお出かけするだーよ!
掃除やらいろいろあるんぢゃ!( ̄○ ̄;)

久しぶりにmacdogへ行ってきたお~ まぁ~何度か行こうとお店の前を通ったけど
いつもたくさんお客さんがいたから、入店を遠慮してた(^^ゞ

ここの~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒー美味いお♪
しかもカップ&ソーサーは GIVENCHY を使ってることに・・・今更気付いた( ̄◇ ̄;)

20121225-0003.jpg
銀パパの通常の電子ライターも GIVENCHY だから、これもコラボ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

時期的にトリミング&シャンプーのワンコちゃんが多いお!
・・・で! 相変わらず嫌われる銀ちゃん(-_-;)
ノアちゃんからは銀ちゃんの存在は消されてるね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

20121225-0004.jpg
なーんでボクを見てくれないだーか?
あ~ぁ・・・相変わらず不憫な子ぢゃのぉ~(^∇^)アハハハハ!

お店をあとにして向かった先はこれまたいつもの雑貨屋さん①


chabbit_20121223231550.jpg

20121225-0005.jpg
フフッ( ̄ー+ ̄) この中に買ったものがありんす♪

そして次に向かった雑貨屋さん②

哀-0005
パパはホントに雑貨屋さんがすきよね。 オネェーじゃないでしょうね?
そ、それは・・・ない( ̄◇ ̄;)


feelin-beach-basket_20121222020447.jpg

日替わりで?銀ちゃんのpicを貼り換えてくれてるそうなヽ(´▽`)/

20121225-0006.jpg


お散歩もしたし満足したはずなのに、自宅に到着すると・・・
寝たふりで起きようとしない銀ちゃん・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

20121225-0007.jpg
あのなぁ~ 寝たふりなら目を閉じるぢゃろ? やっぱりバカ?ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


この日も夕焼けが綺麗だったから、IGでイマソラをうPしたお♪
20121225-0008.jpg

帰宅して人寝入りした銀ちゃんはパワー復活! もう何度も銀パパとバトルだお(^△^;)

哀-0019
必死な銀ちゃんが可愛いわね♪

20121225-0010.jpg
おっさん!卑怯だーよ!
煩い!男の勝負は勝ち負けのみぢゃ!Ψ(`∀´)Ψケケケ

ん?銀パパが大人気ない?ほっといてや!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

最後はシブい銀ちゃんをどんぞ♪

哀-0024
銀ちゃんっていろんな表情するわよね!

20121225-0012.jpg
イケてるだーか?
ハイハイ!!

では今回はこれで お し ま い




● COMMENT ●

(^J^)引っ付きBUHIしてる銀ちゃんってば目つきが可愛いね♪
「おっさん、置いていかないでよ、出かけるときは一緒にだーよ。」
そんな感じでストーキングしてますね(笑)

オニューのお洋服も決まっててサイケな銀ちゃん。
まさにレゲェでも歌いだしそうな感じですね。

分かりやすく車の中で狸寝入りしてる銀ちゃんは
まだパピコの雰囲気を全面的にだしてるわ。。。
最後の写真は顎の下のムニュってしてる部分を
触りたくなる写真です(笑)

macdogさん
テーブルの下、サークルの様に仕切られてるんですか~?


もう~手放す理由見たら腹が立って腹が立って
素敵な飼い主さんが現れてくれたらいいですね~
祈ってます

イベリコさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
やることがまだパピーだよね(笑)
しらじらしいのに、本人は気付かれてないって思ってるもん(笑)
でも表情がとにかく豊かな子なので、ホンマに癒されるし気持ちも伝わるよ♪
最後の写真はちょっとキメポーズぢゃ☆ヽ(▽⌒*)

久遠ママさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
ありがとう。ホンマに早く里親さんが見つかると良いです!

macdogはいつからだったかな? 2ブロックに分けれるように格子の扉をつけたの♪
その方がこちらも助かるし!・・・銀ちゃんは相手の子から嫌われても気付かずに遊ぼう攻撃するから(´Д‘)


管理者にだけ表示を許可する

意外と近くに穴場みぃ~っけ♪ ( ꒪﹃꒪)グフ «  | BLOG TOP |  » 急募!里親さん探してください