2017-08

意外と近くに穴場みぃ~っけ♪ ( ꒪﹃꒪)グフ - 2012.12.28 Fri


(=゜ω゜)ノぃょぅ まずはお詫びから~!!

最近頻繁に更新してるけどが、リコメが後回しになっちまってるぜぇ~

ワイルドだろ~?

スギちゃん-0001
もう来年は使えないpicだぜ~ 

どうしても今年の記事は今年にうPしたくて、リコメ後回しでバタバタ更新になってるわぁorz

コメは読んでます!必ずリコメしますから許してちょんまげ( ̄◇ ̄;)

では!イキまーす♪・・・ヘンな意味ではありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

20121226-0001.jpg
おっさん!今日は天気が良いだーよ♪ どこか行こうだーよ!
ちぃーっと用がるけどが・・・

モタモタしてたら催促?イジケ??

20121226-0002.jpg
pic撮るとき、向いてあげないだーよ!
わーったわ!用事済ませたらお散歩しょうかいね!!( ̄。 ̄)

バタバタっと用事を済ませましたよ(^△^;)

(。-ω-)------キリトリ線------(-ω-。)


銀家からすぐ近くに森があったとさっ! Pに車止めて遊歩道を歩いたら、めっちゃ自然があったとさっ!

20121226-0004.jpg
おっさん!いいところだーね♪
ウォーキングの人がおらんかったら、結構不気味な気もするけどね( ꒪﹃꒪)アブナソー

折り返し地点にはこどもの広場(公園)が整備されてたお!

公園!公園?つーことは??

ハーイこちらでーすヽ(´▽`)/

哀-0024
すっごぉーいわね!

では3連発でぇーす!!!

20121226-0006.jpg

20121226-0008.jpg

20121226-0007.jpg

どんくさいイメージの銀ちゃんぢゃが・・・滑り台は上手っしょ?(笑)

約5㎞ほどを公園以外は休憩なしで歩く×歩く!

まだまだ余裕の銀ちゃんとくたくたの銀パパでしたわ(´Д`)

遊歩道からのイマソラ!

20121226-0009.jpg
ハイ!見ましたね? この写真!!

中央に紫色の光が見えたあーたは・・・ 霊感の持ち主です( ̄ー+ ̄)キラーン☆

つーか・・・銀パパがpic撮ると正直いろいろ写りこみやすい!

まぁ~危ないものでないので、ご安心くださいましぃ~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

そう言いながら頭痛が始まり、休憩を兼ねて~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒーノンダダーヨ!

CAFE-FADIE_20121225021905.jpg

20121226-0010.jpg

霊媒師?霊能者??お坊さん???いろーんなその系統のシトから

銀パパはいろいろと呼びやすいと云われてるぅ~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

でも!明日も行ってみよ!! 

それで何かまた写りこんだら、この森に来るのは止めようと思ったのであった( ̄◇ ̄;)

セイラ-0001
パパ!気を付けなくていけませんよ。
ハーイ( ̄◇ ̄;)

(。-ω-)------キリトリ線------(-ω-。)

帰宅後の銀ちゃんはお散歩できて満足なご様子♪

20121226-0003.jpg
ボクはなーんにも感じなかっただーよ。
それは解る!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
夜は他の写真をチェックしながら・・・ でも他はなかったお(*゚▽゚)/イエーイ

そしてクリスマスの飾り付けを片付けてからは、お正月の飾り付けの準備を開始ヽ(´▽`)/

途中で疲れたから止めて、気晴らしの1枚を撮ってIGにうPしたぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!









20121226-0011.jpg
ガチャガチャのザキヤマ~ そして雑貨屋さんで買ったグッズのコラボ!☆ヽ(▽⌒*)

哀-0007
そんなpicを撮る時間あるなら、さっさと飾り付けをやっちゃいなさいよ。

お し ま い


● COMMENT ●

パープルの光見えるよ~綺麗だね。
ビッキーを夜に写すとオーブがたくさん写ります。
なんか幸せそうな光ですよ。

滑り台3レンチャンの3つめ!
これ最高だ~!
だって若干体を倒してバイクがカーブを曲がって行くときの
ハングオンみたいなんだもん(笑)

やるなぁ~銀ちゃんヽ(^o^)丿

ウソ・マジ?
私霊感あるの?
過去に見た記憶ないんだけどな~霊的なものは・・・

まったく私とは関係ない方のご遺体は、何体か見てますけどね。
一つは、第一発見者だぜ(( (_ _|||) )) ウゥ

イベリコさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
パープルでそ? 銀パパは景色を写すと光に関係なくよーくいろいろなものが写りこむ(´Д‘)
おや?ビッキーちゃんを撮るときに?
オレンジ、とくに赤色だったら気を付けてね! そのほかだったら大丈夫(^∇^)
滑り台はもう得意科目?かもね(笑)
最後のはホンマに上手にバランスとってるよね~(笑)

久遠ママさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
(^∇^)アハハハハ! ゴメン×2!! 写りこませてしまった銀パパの問題だから、ママさんは大丈夫よん(笑)
あ、そっか・・・お仕事柄が・・・
それもしんどいね(´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

確認するために行ったお! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! «  | BLOG TOP |  » 久しぶりにmacdog