2017-06

確認するために行ったお! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! - 2012.12.28 Fri


(=゜ω゜)ノぃょぅ 勇気をもって行ってきたお!

まずは早朝からスタートヽ(´▽`)/

20121227-0001.jpg

20121227-0002.jpg
おっさん!さっ!!出かけるだーよ♪
銀ちゃんはお気楽でいいねε-( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

快晴! でも気温は低い・・・ しかし窓を開けるだーよ!と煩い銀ちゃんに負けた(ノ_-。)

20121227-0003.jpg
ノリノリだーよ!

そして前回の森へ行ってきたお!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ん~~~ 特に何も感じないな ε-(´∀`*)ホッ

20121227-0004.jpg
おっさん!異常なしだーよ!

折り返し地点でも問題なし(^∇^)

前日で気になった場所を全部歩いたから疲れたけど・・・

銀ちゃんはご覧のとおりでーす(^_^;)

20121227-0005.jpg
おっさんはバテただーか?
ちょ、ちょっとね・・・

そしてオキマリの滑り台も堪能した銀ちゃん♪

20121227-0006.jpg

太陽も西に傾きはじめ・・・  

木漏れ日の太陽! なかなか良い感じで撮れたヽ(´▽`)/

20121227-0007.jpg


あ!そぉ~そぉ~!! 次のpicで奥に見えるのはゴルフ場です!

銀パパが思い出したくないスコアを叩きだしたゴルフ場 ( ̄◇ ̄;)

別の意味でイヤな気分だった(≧∇≦)

20121227-0008.jpg
そういえばおっさんは最近ゴルフしないだーね!
う、煩いワイ( ̄◇ ̄;)


【結果発表】

この森は大丈夫でした♪ 静かで気持ちいい! 沢山歩く銀ちゃんにはうってつけなので

これからもココでお散歩しますことよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

哀-0012
ほーんと!何もなくてよかったわね!!
うん。お陰様で(^^ゞ


帰宅したら夕陽がめっちゃ綺麗ぢゃったおヽ(´▽`)/

20121227-0009.jpg

今日は6㎞以上は歩いたな( ꒪﹃꒪)ギヅガッダ

久しぶりにのんびり寝転んでTVを観てたら・・・ 肩に顎を乗せてウトウトしてるからビックリ!

首、キツくね?

20121227-0010.jpg
楽しかっただ~よ・・・
そ、それならええけどが(^_^;)

そして終いには銀パパの膝枕で寝ちゃったお❤

20121227-0011.jpg
Zzzz・・・

おやすみ♪ 銀ちゃん❤

お し ま い




● COMMENT ●

もう滑り台は得わざとなったね。。。

最後の2枚…ずるいわぁ~
可愛すぎだもん。
こんな風に引っ付いてきて寝られたら
動けなくなるね。。
ビッキーはツンツンさんだから
自分からこんな風に引っ付いていてくれる事は
滅多にないもんなぁ~、羨ましいです(笑)

どんなスコアだったんだろう?
気になる~(^▽^笑)

イベリコさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
なーんか一気にリコメでごめんね~
しばらくこれからはコメは閉じるわ(^_^;) なんかモタモタしてリコメが滞るから(涙)

滑り台はもう定番!
銀ちゃんの甘えたさんぶりは半端ないよね(笑)
これでも男のだぜ~ ワイルドぢゃないぜ~!!(爆笑)

久遠ママさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
一気にリコメでごめんね~
ヤフーの方でゲスブあるし、リコメが遅れがちだからFCブログは次回からコメをしばらくとじようかと思ってますぅ~(涙)
・・・ようはiPhoneでのInstagramばかりやってしまってるのが原因なんだな・・・これが(^_^;)

スコア? ぜーーーーーったいに言わない! 言えない!! 思い出したくなーい(涙)
ただ・・・言い訳だけど、パワーはあるから飛ぶぞ! 方向は・・・ボールに聞いてくれ?(爆笑)

ゴルフねぇ、若い頃少しやったけど、
他人が打つのを待ってられないのでアウト(笑)
それに釣りで破産しそうなのにゴルフまでは到底無理!

銀ちゃん♪ パパさんは銀ちゃんが可愛すぎてゴルフどころじゃなくなっちゃったんだよ(*^^)v
ね! 銀パパさん!!!
パパさんがたまに銀ちゃんの事を「出川哲郎」って言うから銀ちゃんが出川にしか見えなくなっちゃたおかんです。
でもね、銀ちゃん可愛いけど出川さんは・・・・う~~~ん(?_?)

うめ父さん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
仕事柄しゃーなくやってるけど、基本好きじゃない(笑)
ドラコンだけが自慢!パターが苦手・・・ハァε-( ̄ヘ ̄)┌
ちなみに釣りは全然釣れないのよね・・・何故かな?

ハレおかんさん

(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
確かにゴルフするくらいなら、銀ちゃんとコース(18ホール)をお散歩した方がいいお(笑)
出川はInstagramで今や銀ちゃんと言えば出川哲朗!d( ̄  ̄)キッパリ
銀パパもテレビで出川が映ると・・・思わず横にいる銀ちゃんをみてしまう・・・に、似てる( ̄◇ ̄;)

あっという間に 大晦日ですね~! 今年は お互いに ブログ引越しで ブログ生活 転機の年でしたね^^ 色々とお世話になり ありがとうございました。また 来年もよろしくお願いします^^ ってか!! 最後に 銀ちゃん でかい~~~(爆) パパさんに抱かれて めいっぱいなんですね~♪ 可愛いなぁ^^


管理者にだけ表示を許可する

お掃除とお正月の準備で忙しいお( ꒪﹃꒪)グフ «  | BLOG TOP |  » 意外と近くに穴場みぃ~っけ♪ ( ꒪﹃꒪)グフ