2017-05

お掃除とお正月の準備で忙しいお( ꒪﹃꒪)グフ - 2012.12.30 Sun


(=゜ω゜)ノぃょぅ 初日の出がヤバそうな天気予報だお!

あ!銀パパは初日の出を見に行こうって気はない・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

12/28の朝
20121228-0001.jpg
おっさん・・・お出かけしないだーか?
どぉ~しょっかなぁ?(´Д‘)

・・・というのもこの天気じゃね~

20121228-0002.jpg
※運転しながらの撮影? \\(// 。 )イヤ…止まってるから!!    ・・・?

こんな時は定番のEDIんぽしかないか!!( ̄◇ ̄;)シャーネーシ

とりあえず雨に濡れないPをぐるぐると何周も歩くのみ!(笑)

足を拭いてベンチに座って休憩の銀ちゃんと銀パパ!

でも銀ちゃんは看板犬のつもりなのかぁ?

店内にお客さんが入る都度、首を長~くしておりますわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
20121228-0003.jpg
いらっしゃいだーよ!
看板犬のつもり?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

特になんてこともなく帰宅~

そして・・・大掃除もひと息しとるしぃ~ お正月の準備もしないとね(^∇^)♪

哀-0012
ヤッパリね!


ハイ(。・ω・)ノ お約束!

まずは獅子舞の被り物(ノーマル編)

20121228-0004.jpg
これでお正月を迎えれるだーか?


次は獅子舞の被り物にサングラスをトッピング☆ヽ(▽⌒*)

20121228-0005.jpg
意味が解らないだーよ。・・・

いろいろやってたら・・・もぉ~どぉーにでもしてくれ!みたいなぁ~?

20121228-0006.jpg
早く終わって欲しいだーよ。

ここでひとつぷちぐるみ(羊毛フェルト作品・作家mamiさん)をご紹介ヽ(´▽`)/

2012新春の作品にちょっとアレンジしてpicった~♪

20121227-0001_20121230173506.jpg
ちび銀ちゃんはなんと3cmのぷちわーるどの世界だお(゚∇^d) グッ!!

さて翌日はなんとか雨が止んでくれた!!

20121229-0001.jpg
今日はお山だーか?
当たりだおd(´▽`)

銀ちゃんの飲み水、銀パパの珈琲やお茶には、英彦山の湧水を使ってまふ♪

前回はアイスバーンでジャッキも上げれずJAFのお世話に(^_^;)

ナビのVICSでのチェーン規制はアテにならんので、高住神社に電話をして確認したおε-( ̄ヘ ̄)┌

20121229-0002.jpg

新年明けてから行きたいの気持ちいっぱいだけど

雪次第では行けないので早めに参拝もしちゃったお(^_^;)

帰りは道の駅で休憩♪ ローカル線の無人駅で何となくpicりたくて1枚撮った( ̄◇ ̄;)

20121229-0003.jpg
お客さん!切符持ってるだーか?

こんな駅長さんがいたらおもろいだろ~なぁ~

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 親バカ発言しちゃったかな?

湧水も汲んだし、お正月にキレては困るので立ち寄ったお♪

CAFE-FADIE_20121225021905.jpg

アスカ-0003
パパはばぁ~かぁ~!? 完全にカフェイン中毒者ね!
ま!否定しない( ̄◇ ̄;)

20121229-0004.jpg
~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒー飲んだお!

そして帰宅~♪

英彦山といえば天狗さん♪

銀ちゃんが病気しませんようにって願いを込めて飾ることにしたお(^∇^)

20121230-0006.jpg
これ食べていいだーか?
\\(// 。 )絶対に…ダメ!

そんなことを言う子にはお仕置きだべぇ~(́ತ◞౪◟ತ‵)ニヒヒ❤

哀-0005
いつか銀ちゃんが怒るわよ!
そぉ~かしらぁ~ん(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

20121229-0005.jpg
おっさん・・・何か意味があるだーか?
ない!d( ̄  ̄)キッパリ

では最後は以前mamiさんに作って頂いた招き銀ちゃんをご覧あれ~

20121228-mami-0001.jpg
高さ5㎝の可愛い銀ちゃんですよぉ~

もちろん羊毛フェルトです❤

2013年が良い年でありますように( ̄Д ̄)ノ

お し ま い




大晦日だお(=゜ω゜)ノ 其の壱 «  | BLOG TOP |  » 確認するために行ったお! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!