2017-11

大晦日だお(=゜ω゜)ノ 其の壱 - 2012.12.31 Mon


(=゜ω゜)ノぃょぅ大晦日になったお♪

今日で2012年も終わりだお!

当たり前っていう話が聞こえたが?( ̄ ω  ̄ )ん?

大晦日の日中は銀ちゃんの用事でうPするから、30日の記事を載せちゃうお♪

迷惑がかからないように、コメント欄も拍手も消したから・・・ 

銀ちゃんに会いたいと思ったときだけに、このブログを覗いてくれると嬉しいお♪

ちなみに誰が訪問したとかも・・・全然設定ないからご安心をヽ(´▽`)/


20121230-0001.jpg
おっさん!今日の予定ではどこに行くだーか?
その前に大掃除の最後の仕上げ、電灯掃除をしなきゃ!

・・・と言いつつこのお方はやたら甘えてくるわ❤ ポリポリ (・・*)ゞ

20121230-0002.jpg
まっ 175㎝の銀パパで、銀ちゃんがこの大きさ!

銀ちゃんの大きさが想像つくかな? 

さて!お買い物に行きまひょ♪・・・でも外は雨、雨、雨・・・

スーパーの駐車場では、車内で待機してもらうことに(^_^;)

20121230-0003.jpg
全然つまんないお出かけだーよ
しゃーないじゃん(´Д`)

お買い物が終わってからもやはり雨!

ハイ! ED●ONのPしかないね!! ( ꒪﹃꒪)また来てしもぉーた

でも銀ちゃんの好き好き攻撃に、怯まない子がいてくれた( ̄ー+ ̄)キラーン☆

ラブのなっちゃん・4歳です❤
20121230-0004.jpg
遊んでくれるだーか?
いえ!挨拶だけにしておくわ!

そんな感じだけどね~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

とりあえずEDIんぽの記念に?picったお(^▽^)

THE 出川哲朗

20121230-0005.jpg
ヤバいよ!ヤバいよ!!っていうだーか?

セイラ-0009
情けない・・・銀ちゃんのキャラがこんな出川に!それでも男ですか?軟弱者!
出川哲朗でもとりあえず男だとおもうけどが( ̄ー ̄?).....??アレ??

さて!さて!!さて!!!

帰宅後は恒例の被り物大会開始ぢゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

哀-0008
お正月前に被り物全部披露しちゃったんじゃないの?
いいのいいの!気にしない気にしない♪



まずはノーマルで♪
20121230-0006_20121231002847.jpg
あ~目出度いだーね・・・

次も定番のグラサンかけて♪
20121230-0007.jpg
あ~目出度くないだーよ・・


次回(本日うP予定 大晦日だお(=゜ω゜)ノ 其の弐 )乞う御期待(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

お し ま い




大晦日だお(=゜ω゜)ノぃょぅ 其の弐 «  | BLOG TOP |  » お掃除とお正月の準備で忙しいお( ꒪﹃꒪)グフ