2017-08

大晦日だお(=゜ω゜)ノぃょぅ 其の弐 - 2012.12.31 Mon


(」°ロ°)」オーイ!! 大晦日だお~!

知ってるわな( ꒪﹃꒪)グフ

今年も残すところ数時間・・・

このFC2ブログ
以前の(今もお知らせで使ってる)ヤフーブログ
Twitter
Instagram


…においては大変お世話になりました (゚0゚)(。_。)ペコッ



さて大晦日の朝、起きて外を見たら・・・

20121231-0001.jpg


20121231-0002.jpg
おっさん! 今日はどぉーするだーか?
予約入れてるから行かないとなぁ~( ̄◇ ̄;)

吹雪きでも幸い積雪はクレー部分だけ!

FR車でも大丈夫と判断で行きましたお(゚∇^d) グッ!!

ホームページへGO!!

macdog_20121231191620.jpg

まずは~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒーノムダーヨ!

20121231-0003.jpg

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 銀ちゃんが??

そぉ~嫌われてるのにしつこく遊ぼう攻撃をするので、隔離されてます!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

哀-0001
あららまたお友達ができないわね!

吠えられてキョトンとしてる銀ちゃん(^_^;)

20121231-0004.jpg
なんでそんなに吠えるだーか?

macdogではアルくん(イタグレ)以外全員から嫌われた気がする~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

今回macdogへきたのは、dogcafeだけじゃなく・・・シャンプーをしてもらうため(^^)/

いつもはマイクロバブルだけど、macdogではSoda Spa(炭酸トリートメント)を採用♪

20121231-0005.jpg

みゆきちゃん(トリマーさん)ありがとね♪ Thanks!(゚0゚)(。_。)ペコッ

年末にシャンプーしてもらって、サッパリした状態で新年を迎えることができまーす(゚∇^d) グッ!!


帰宅して2012最後のイマソラ(夕焼け雲)

20121231-0006.jpg

ではみなさん! 良いお年をお迎えくださいましね~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

哀-0019
良いお年を♪

お し ま い





Happy New Year 2013 «  | BLOG TOP |  » 大晦日だお(=゜ω゜)ノ 其の壱