2017-06

梅雨時期はカフェ三昧? - 2012.06.15 Fri

本日の午後からついに雨が降り出した銀家地方です (+_+)
 
ついでに台風まで北上中! あ~ぁ・・・
 
そんな訳!どんな訳?? (^_^;)
 
自宅から近い
 さんへ
 
ちょくちょく行ってま~す♪
 
 
もう恒例になった厨房監視中の銀ちゃん 
^_^;
 

銀ちゃん > 今日も異変はないだーか?
 
 
トリマーのMさんに可愛がってもらってる銀ちゃん 
(^.^)
 

            M さん   > 銀ちゃ~ん 
            銀ちゃん  > アヒャヒャヒャヒャ~♪
 
 
この日はシーズーのマーチくんがトリミングしてました♪
 
なーんと誕生日が銀ちゃんと同じ3月1日なんじゃよ~ (@_@;)
 
【※ 年齢はマーチくんがお兄ちゃんですけどね!】
 

 
 
すぐに近寄って行く銀ちゃん 
^_^;
 

    銀ちゃん > こんにちは~だーよ! 遊ぼうだーよ♪
    銀パパ  > ダメ~! トリミング終わったばかりじゃけぇ~!!
 
 
落ち着きがない銀ちゃんは・・・
 
結局 捕獲 されました 
(-_-;) 情けない@銀パパ
 

銀ちゃん > 身動きがとれないだーよ・・・
 
 
相変わらずのKY発揮の銀ちゃんでしたが
 
銀ちゃんに尋ねると・・・
 

       銀パパ  > 銀ちゃ~ん! 捕獲されても楽しかった?
 

 

 

 

銀ちゃん > うん!なにされても楽しいだーよ♪
 
ま!本人が楽しければよいか!!(笑)
 
そして次の日・・・
 
以前お会いしたアルくんとアルママさんがご来店でした♪
 
その時の記事はココです!
         
(^○^)
 
アルくんが目の前にいてもアルママさんにアピールしょうとする
 
KY銀ちゃんです 
(+_+)
 

     アルくん  > あのね~ ボクは間に挟まれてるのですが!!
     銀ちゃん  > アルくん? ちょっと邪魔だーよ!!
 
 
アルくんと銀ちゃんの間にトラブルは特になく・・・
 
気付けば隣のテーブルにいたトイプーちゃんに2人でガン見(笑)
 

        アルくん   > 一緒に遊ばない?
        銀ちゃん   > うん!うん!! 遊ぼうだーよ♪
 
当然? 遊んでもらえない2人(笑)
 
 
 
あ、そうそう!
 

(Bulldoss)さんのクールヌーディー!
 
 
1年前の銀ちゃんには大き過ぎたのですが
 
今年はジャストサイズでした 
(^O^)
 

 銀ちゃん > 冷たくて気持ちいいだーよ♪
 
 
保冷剤が首回りとお腹、ウェストに計8個入ります!
 
ちょっと重いかな?
 
でもデカい銀ちゃんには問題ないようです(笑)
 
 
しばらくアルくんママとおしゃべりして帰りました~ (^_-)
 
お・し・ま・い
 
スポンサーサイト

本日の1枚 【LOUIS 美豚Ⅱ】 «  | BLOG TOP |  » ちょっとだけ涼しい気がした?