2017-07

実家と初詣 - 2013.01.02 Wed


(=゜ω゜)ノぃょぅ 元旦はどんな過ごし方した?

銀家は実家に新年の挨拶してから初詣に行ったお♪

本来は午後まで雪との天気予報だったけど、大ハズレ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

東に高い山があるので日の出は遅い時間になるけど・・・

F-0001_20130102000111.jpg
当たらない天気予報でラッキーだーね❤

銀家から見える2013年の初日の出です(゚∇^d) グッ!!
20130101-0001.jpg

そんなことなどどぉーでもいい銀ちゃんは?

20130101-0002.jpg
今日はあずきねえちゃんに会うだーか?
うん。実家に新年のあいさつに行くお!

本来はお正月の朝は掃除はしないとか・・・?

でもやっちまう銀パパ( ̄ー ̄?).....??アレ??

すると銀パパが動く方について回る銀ちゃんは、もはや可愛いストーカー❤ (≧∇≦)

20130101-0003.jpg
おっさん!まだ行かないだーか?
ちょっと待ってお(^_^;)

自宅から15分少々で着いちゃう実家!

ここにはチワワのあずきちゃんがおりますぅ~
(人はOKだけどワンコはNGの子)

無理矢理ツーショット!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

哀-0003
あずきちゃんの全身って、銀ちゃんの頭よりも小さくない?
そ、それは言い過ぎじゃね?( ̄◇ ̄;)

20130101-0004.jpg

どぉ~見てもあずきちゃんが嫌がってるよね!?(笑)

トイレを兼ねて実家の近所をお散歩したお♪

そして公園に! ん?公園?・・・ってことは??? ( ̄ー+ ̄)キラーン☆

哀-0009
やっぱりね❤

( ̄Д ̄)ノハーイ! 2013初滑りだお♪

20130101-0005.jpg
滑りが悪いから歩いていいだーか?
あ!そぉ!?(~_~;)

実家でお節とお雑煮食べてから初詣に行ったお!

銀家近くの古い神社で~す♪

案の定人出が多く、参拝するまで長い行列(´Д`)

少しずつしか進まないから、銀ちゃんはだんだん落ち着かなくなっちゃうしぃ~ 困ったわ( ̄◇ ̄;)

20130101-0006.jpg


でも何とか参拝が済んでpicったお♪

20130101-0007.jpg
これでこの1年も健康だーね!
そだね(゚∇^d) グッ!!

長い行列でストレス溜まった銀ちゃんを、参拝が終わり次第すぐに帰宅するのがしのびなくて・・・

近くの長崎街道んぽしてきたお!

三度の飯より散歩好きの銀ちゃん! ご機嫌が回復~(^∇^)

20130101-0008.jpg
スッキリしただーよ♪

そぉ~ そぉ~ 羊毛フェルト作家 mamiさんからの2013お正月Ver.を紹介するお(・o・)ノ

アスカ-0001
すごく可愛いわね❤

20121229-0009.jpg
全高5㎝と4㎝のチビ銀ちゃんがめでたい(鯛)を持ってるお♪
巳年のヘビちゃんも可愛く作って下さいました~(^^)/
鏡餅、梅の花含めて羊毛フェルトわーるどです(≧∇≦)カワイイ

mamiさん!いつも素敵な作品をありがとうございまーす!! アリガト(゚0゚)(。_。)ペコッ

今回は雑貨屋さんで購入した洋風注連縄(しめなわ)を紹介するお(=゜ω゜)ノ

chabbit_20121223231550.jpg


20130101-0010.jpg

20130101-0009.jpg

なかなかステキでそ? ポリポリ ❤(・・*)ゞ

しばらくは正月気分を味わうつもりの銀家でーす♪( ꒪﹃꒪)グフ

お し ま い




1月2日人酔いしたわ(≧∇≦) «  | BLOG TOP |  » Happy New Year 2013