2017-06

1月2日人酔いしたわ(≧∇≦) - 2013.01.02 Wed


(」°ロ°)」今日を1月3日と勘違いしたまま過ごしてたおぉぉ~

なんでじゃろ?この年齢からボケって始まるのか?( ꒪﹃꒪)グヘヘ


ところで銀ちゃん? これから掃除機かけたいんじゃがのぉ~( ̄◇ ̄;)

20130102-0001.jpg
あぁ~ ボクを気にせずやってていいだーよ!
邪魔なんです(-゛-メ)

掃除を終えて~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒー飲んだお♪

そしたらなーんともうコーヒー豆がない\(◎o◎)/!タイヘン!!

コカ,,,カフェイン中毒者の銀パパにとって、コーヒーがないのは死を意味する~!!!ってことで・・・

止むを得ず混み合うと知りながらイオ〇モールへ行くことにしたお(´Д`)

いつものコーヒー屋さんはまだお正月休みじゃしね・・・(´Д‘)トホホ

混み合う中、なんとか駐車した!ε-(´∀`*)ホッ

買い物の間銀ちゃんは車でお留守番になっちゃうから、イオ〇モールの周辺を小一時間ほど歩いたお(*゚▽゚)ノ

首元のたふたふ~ (≧∇≦)タマラン❤
20130102-0002.jpg
ん?ボクは疲れてないだーよ。もぉ~お散歩終わりだーか?
すぐに戻ってくるからちょっと車の中で待っていてね!

そしてイオ〇モールの中へ・・・

人人人・・・人酔いしてしまった銀パパ!! _| ̄|○ グッタリ

ひと息しょうとスタバへ行くも行列・・・ ( ̄◇ ̄;)

諦めて違うコーヒー屋さんでコーヒー飲んで、豆を買ったお(´Д`)ハァ

一服してまもなく落ち着いた(^。^)y-.。o○

モール内で3件の雑貨屋さんに足を運び・・・ ちぃーっとだけ小物をGetん♪

哀-0009
相変わらず雑貨屋さんが好きね♪
ハハハッ ^^;

ひとつの雑貨屋さんをpicった~♪
20130102-0003.jpg
実はここでは何も買ってない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

買い物が終わってイオ〇モールを出ようとしたら、出る車と入る車でごった返しの渋滞( ̄◇ ̄;)

警備員のおじさんもてんてこ舞い・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

20130102-0004.jpg
おっさん・・・動かないだーね。
すまんね~ しばらく待ってな(^_^;)

渋滞している間に天気が回復してきたお!(≧∇≦)ラッキー

20130102-0005.jpg

買い物の間、車の中でおとなしく寝てくれてた銀ちゃんへのご褒美に、

途中公園周辺を夕んぽしたお(=゜ω゜)ノ

公園?・・・公園・・・ ってことはや・は・り??

哀-0003
またしたの?しかもダブル??

20130102-0006.jpg
なんだこりは?滑らないから歩いて下りるだーよ!
アラ?・・・( ̄◇ ̄;)

20130102-0007.jpg
お!こっちはまだ滑るだーね!
良かったε-(´∀`*)ホッ

せっかくの夕んぽだから、1枚picってやろうとiPhone構えたら・・・

近くにいるゴールデンちゃんに目がいっちゃって、全然向いてくれない銀ちゃん( ꒪﹃꒪)ア~ァ

20130102-0008.jpg
遊んでほしいだーよ♪

ゴールデンちゃんはどうやら人の横について歩く練習をしてたから・・・ 交流は断念(^_^;)

ま!2回に分けて十分にお散歩したから満足な様子の銀ちゃんでした~(*゚▽゚)ノ

帰宅した頃は夕陽が綺麗だったお♪

20130102-0009.jpg

(。-ω-)------キリトリ線------(-ω-。)

ここでお正月の飾り物を紹介! 気分に応じてぷちぐるみを替えてまーす(゚∇^d)

Ver.1
20121228-mami-0003.jpg

Ver.2
20121228-mami-0002.jpg

Ver.3
20121229-0008.jpg

どぉ~かな? ぷちぐるみ・羊毛フェルトのちび銀ちゃんたちはmamiさんの作品です(=゜ω゜)ノ

碇ゲンドウ-0002
ん~どれもいいんじゃないのか?
なんで碇のおっさんが言うねん??( ̄◇ ̄;)

(。-ω-)------キリトリ線------(-ω-。)

最後はお正月の期間限定の被り物シリーズ!

2日目は・・・コレ!!鏡餅を被ってもらいました~ヽ(´▽`)/

20130102-0010.jpg

(́ತ◞౪◟ತ‵)なんだか・・・似てる?

アスカ-0001
やっさんかな?(横山やすし)


お し ま い




お正月三が日が終わった・・・(´Д‘) «  | BLOG TOP |  » 実家と初詣