2017-05

お正月三が日が終わった・・・(´Д‘) - 2013.01.04 Fri


(」°ロ°)」正月が終わったおー!!

ま!うかれポンチの銀家は、正月三が日が終わってもしばらく

お正月気分じゃけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

しかし3日は寒かった・・・朝はもちろん氷点下(゚∇^d) ←寒いのが好きな銀パパ♪

20130103-0001.jpg
雪は軽く舞う程度で、積もることはなさそうな朝の空!

20130103-0002.jpg
おはようだーよ。

ついでに逆向きに首を傾けて・・・
20130103-0003.jpg
おっさん!両方傾けてやっただーよ!! 今日はどこへお散歩行くだーか?
え?( ̄○ ̄;)

哀-0005
パパ!ここまで銀ちゃんがサービスしたのよ。連れて行きなさいよ!
(  ̄^ ̄)ゞぶ・ラジャ

そうは言ってもどこに行けばいいのかな? 寒いの覚悟で森の遊歩道でロングんぽ??

考えながら車で移動してたら・・・気付けば遊歩道のPに着いちゃったお! 

まぁ~気温も1℃まで上がったし・・・ 歩けばあったまるか?( ̄◇ ̄;)


正月ラストにふさわしく、松の木を背景にpicったお(゚∇^d)

20130103-0005.jpg
早く撮るだーよ!先を歩きたいだーよ!!
それならこっちを向けよな( ̄◇ ̄;)


歩いてたら意外に早くあったまったお(=゜ω゜)ノ

ちなみにすれ違う人々が防寒着を着ている中、

銀パパはTシャツの上に、1枚のフリースジャケットを羽織った出で立ち(≧∇≦)

汗をかくのが死ぬほど嫌いだからね( ꒪﹃꒪)グヘヘ

ちなみにお空はこんな感じで寒そうじゃろ? (́ತ◞౪◟ತ‵)イエーイ♪ 

20130103-0004.jpg
銀パパは冬の雲ってある意味好き❤

哀-0003
バカじゃないの?
σ( ̄∇ ̄;)わて?


折り返し地点には公園完備! もちろんこの寒さだと子供が遊ぶ姿もなし!(゚∇^d) グッ!!

( ̄Д ̄)ノハイ! やりましたよ♪

スピード感が全くないpicだけど、つるっつるの滑り台!

結構なスピードで滑り降りてきた~(笑)
20130103-0006.jpg
こ、これは早いだーね!!

こんなお顔してるけど、全然平気な銀ちゃんでーす(笑)

近くには池があって変な?橋もあるお!

水面ギリギリの高さしかない橋( ̄◇ ̄;)
20130103-0007.jpg
おっさん!こんなところでpicって何かあるだーか?
ないd( ̄  ̄)キッパリ

お正月最終日はしっかり5㎞以上歩いたお☆ヽ(▽⌒*)

銀ちゃんもたくさん歩いてF-0023_20130103233827.jpgして、満足だったようです(笑)

帰宅してしばらくはこんな感じで爆睡`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

20130103-0009.jpg

あ、そうそう! お正月の飾り物の紹介をしておかないと!!

羊毛フェルト作品とお正月飾りのコラボでーす(^∇^)

もちろん羊毛フェルトは、mamiさんの作品だお♪

門松と唐草模様のほっかむりを被ったチビ銀ちゃん❤(4cm)
20121229-0007.jpg


シャンプーあとにリードにつけてくれたお正月の飾り物と、チビ銀ちゃん❤(3cm)
20121229-0010.jpg

実際のフレンチってbuhix-シルエット-2013こんなシルエットだけど、

2頭身にすると愛らしくてたまらんお(≧∇≦)

さて・・・ Happy New Year 2013 の最後を飾るpicは、銀ちゃんでーす(=゜ω゜)ノ

哀-0008
やっぱりね!!





獅子三昧( ꒪﹃꒪)どぉ?

20130103-0010.jpg
来年まで獅子を被ることはないだーよね?
た、たぶん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


お し ま い



CHABBIT と 森 «  | BLOG TOP |  » 1月2日人酔いしたわ(≧∇≦)