2017-04

CHABBIT と 森 - 2013.01.04 Fri


(=゜ω゜)ノぃょぅ 正月が終わって普通の日が始まったお♪

ま!銀家は年中お正月みたいなもんじゃが( ꒪﹃꒪)グヘヘ

20130104-0001.jpg
おっさん!どこに連れてってくれるだーか?

今日1月4日は雑貨屋の初売り~♪

chabbit_20130104211750.jpg

綾波レイ-0002
やっぱり行ったのね

20130104-0002.jpg

コーヒーが飲める日!

でもテラスには氷が・・・OMG( ̄◇ ̄;)

20130104-0003.jpg

ま!それでもpicりながらあったかいヒーコは飲んだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

このあとはまた森へ行ったよ( ̄ー+ ̄)キラーン☆

池の畔でpicったよん♪
20130104-0004.jpg

晴れたり曇ったりと忙しい天気だったけど、とりあえず青空を1枚♪

20130104-0006.jpg

今日も結構歩いたよ~ 疲れた銀パパ(´Д`)ハァ

こちらも1月4日が初売り♪

CAFE-FADIE_20130104211751.jpg

今年初のFADIEで日替わりヒーコしたよん♪

20130104-0007.jpg


買い物してから帰宅ぅ~! ほじゃが・・・このお方は降りようとしない( ̄。 ̄)

20130104-0008.jpg
おっさん・・・抱っこ❤
ヾ(--;)ぉぃぉぃ 自分の体重を考えなさい!

今日は夕陽が見れたよぉ~ヽ(´▽`)/

20130104-0009.jpg
綺麗なんだけど・・・重い色の雲がある・・・ やっぱり冬だね~(+_+)

(。-ω-)------キリトリ線------(-ω-。)

本日の被りもの銀ちゃんです!

これで防寒対策は万全?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!





20130104-0011.jpg
ん?コリはなんだーか?


哀-0011
パパ!なんか変よ!!
あ!( ̄◇ ̄;) ・・・やっぱり?

この帽子?をなんとかうまく銀ちゃんに被せる方法はないものかね~

ん~ 今後の課題だお(́ತ◞౪◟ತ‵)

お し ま い



新年早々やっちまったぜぇ~(゚∇^d)  «  | BLOG TOP |  » お正月三が日が終わった・・・(´Д‘)