2017-10

新年早々やっちまったぜぇ~(゚∇^d)  - 2013.01.06 Sun


(」°ロ°)」今日で正月休みが完全終了だぉ~!!

さて昨日のお話~!!

20130105-0001.jpg
今日は早く起こしてなんだーか?
行かないと!

朝が弱い銀ちゃんだけど、『お出かけ』の言葉を言うと・・・

あとはしつこくストーカーになる銀ちゃん(笑)

20130105-0002.jpg
おっさん!まだだーか?
トイレくらいゆっくりさせろやヾ(--;)ぉぃぉぃ

今年お初のマイクロバブルシャンプーをしに行ってきた~(́ತ◞౪◟ತ‵)

DOG-SALON-WITH_20130106103627.jpg

さてここで今回のメインイベント( ꒪﹃꒪)グヘヘ

哀-0011
は?なによ・・・これ?

20130105-0003.jpg

両手はずり剥け!ジーンズも破れて足もずり剥け!!反対の足首は捻挫!!!

ちょっとした段差を越えれなかった? そんなお年頃??( ̄◇ ̄;)

F-0012_20130106103628.jpg
なさけないだーよ・・・

気を取り直して・・・ ん? なんか文句ある??

20130105-0004.jpg

銀ちゃん!サッパリしたね~(≧∇≦)

WITHのIさん!いつもありがとう!! 今年もよろしくね~♪

本日は怪我云々言えぬ予定が詰まってるので、薬局で今流行りの?

キズパワーパッドを購入して先を急いだお(=゜ω゜)ノ

feelin-beach-basket_20130106103013.jpg

今年は1月5日が初売りだったのじゃ♪

20130105-0005.jpg

楽しく会話してステキなひと時をすごせました~ YさんとYさん!今年もよろしくぅ~(*゚▽゚)/

そして次に向かったのは、古くから?の犬友の多門家と会いに行ってきたよぉ~! 待ち合わせ場所は・・・

macdog_20130106103013.jpg

あ!ちなみに今、マロンちゃんの里親を募集しています。お迎えして下さる方いらっしゃいませんか?

詳細は・・・ココ

顔に似合わず書道家でもあり、着物の着付け先生でもある多門ママ!

あれ?余計なこと書いた??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!! (・・・ちなみに美人だよ!)

多門パパは毒舌のおっさん! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!! (・・・でも見た目は若いシト!)

あとが怖いからちゃんと良いことも書いた銀パパ(≧∇≦)

で!で!! たくさんしゃべってたら、多門くんのpicも撮ってなかった _| ̄|○ ガッカリ

仕方ないから? 多門くんが帰ったあと入店されたお客さんと銀ちゃんのpic!(笑)

20130105-0006.jpg
何で唸るだーか?

F-0009_20130106103628.jpg

今年お初のmacdogでもお友達ができなかった銀ちゃん( ̄。 ̄)

綾波レイ-0008
銀ちゃんの何がダメなの?
知らんわ~

朝から出っ放しだったから銀ちゃんはお疲れだったみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

20130105-0007.jpg
Zzzz・・・

可愛くて仕方ない銀パパは親バカ?ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

でも最後はバシッと決めるぜ~

20130105-0008.jpg
スギちゃんのマブダチはほっかむりのチビ銀ちゃんだぜ~!

ガチャガチャでGetんしたスギちゃんと、ぷちぐるみのチビ銀ちゃんのコラボでした~

もちろんぷちぐるみの作家さんはmamiさんでーす♪

お し ま い





M じゃないぜ~! «  | BLOG TOP |  » CHABBIT と 森