2017-08

M じゃないぜ~! - 2013.01.06 Sun


(=゜ω゜)ノぃょぅ お便器?

今日は案の定、足が痛くてお散歩が辛かったぜ~!

でも行ってきたぜ~! 言っておくけど銀パパは M じゃないぜ~!!

スギちゃん-0002
ワイルドだろ~!?
(いつ頃まで使えるネタかな?)


朝はいつまでもボォーっとしてる銀ちゃん!

特に今朝はテンション下がりっぱなし(;´д`)トホホ…

20130106-0001.jpg
おっさん・・・おはよぉ~だ~よぉ~
シャキッとせんかい!( ̄◇ ̄;)

とりあえず昨日ジーンズが破れてしまったから、買いに行ったぜ~!

また破れてもいいように? ま!安いから・・・(^^ゞ

gu.jpg

ワイルドじゃないぜ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


流石に今日は森の遊歩道を歩ける状態でない銀パパ・・・

gu の P に駐車して、そのままお散歩したぜ~ (もうくどい?^^; )



(。-ω-)------キリトリ線------(-ω-。)

仕切り直して・・・


お散歩開始~♪

類は友を呼ぶ? 他のワンコから嫌われる者同士がご挨拶!(笑)

今日はお友達ができた~(゚∇^d) グッ!!

20130106-0002.jpg
同じニオイがするだーね♪

しばし飼い主さんとお話してから、お散歩再開!

銀パパの足の痛みはだんだん麻痺してきて、逆に普通通り歩けるようになった(笑)

ん~その分、明日が怖いかな?( ̄○ ̄;)omg

以前行ったことある公園で、滑り台したお(=゜ω゜)ノ

20130106-0003.jpg
毎回メンドクサイだーね!!
まぁ~お付き合いくださいな(^_^;)

天気はどんどんよくなって、お散歩日和になってきたお♪

20130106-0004.jpg

1時間は歩いたかな?

お散歩を終えて帰宅~!

そしたら・・・恒例?車から降りたくないポーズの銀ちゃんヾ(--;)ぉぃぉぃ

20130106-0005.jpg
もうお家に帰るだーか?
帰るよ(-゛-メ)


夜はオキマリの被り物シリーズ♪

今夜はシンプルにタオルでほっかむり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

20130106-0006.jpg

哀-0008
違和感がないのが不思議だわ!


お し ま い


予想外に重症ってか? «  | BLOG TOP |  » 新年早々やっちまったぜぇ~(゚∇^d)