2017-04

予想外に重症ってか? - 2013.01.08 Tue


(=゜ω゜)ノぃょぅ 今日から本格的に平常の日々がスタートだね!

ま!洗車してから気持ち良くスタートしょうと決めてた( ̄ー+ ̄)キラーン☆

しかーし!!

お!? 激痛で動けない?? 掴り立ちでようやく起きれて・・・

ハイ!('ω'乂)ダメ 病院行きが決定の銀パパ _| ̄|○ ガックリ

朝1番で病院へ行きたいところだったけど、洗車の予約が10時から・・・

ドタキャンは申し訳ないしなぁ~ (´;ω;`)ウウ・・・

F-0013_20130107234756.jpg
ボクもイヤな予感がするだーよ。

そんな訳で銀ちゃん申し訳ないが、今日はお留守番してくれる?

途端に不機嫌になった銀ちゃんヾ(--;)ぉぃぉぃ

20130107-0001.jpg
つまんないだーよ。
ゴメンよ(ノ_-。)

とりあえず何かに掴りながら、足を引きずり車に乗り込んで行ってきたお(・・*)ゞ

20130107-0002.jpg

10時開始からずーっと待合室で待つしかない・・・

ヒマ過ぎてこんなもの picりながら時間潰し(´Д`)

20130107-0003.jpg

バッチリ仕上がったのは11時40分! (;゜(OO)゜)ブヒイイイィィ-

ヤバい! 午前中の診療に間に合うか!?

そしてパトカーおるなよ!と安全運転 ←ココ大事 で病院へ!! 

そして昼休み突入2分前でギリ間に合ったε-(´∀`*)ホッ


しかーし!ホッとしとるバヤイじゃなかったお(@_@;)

関節をひどく痛めて、腫れてしまってると・・・

関節注射されて、サポーターで固定されて帰宅したお(´Д`)

小梅太夫
ちっきしょー!!
(小梅太夫はどこへ消えたの?)


銀ちゃん・・・ じつはカクカクシカジカでね。。。

20130107-0004.jpg
Zzz・・・


全く無視じゃん _| ̄|○ ガックリ

正面から見たら、下半分のタフタフは潰れてますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

20130107-0005.jpg
Zzz・・・


流石にお散歩はできる状態でないから、可哀想だけど・・・

今日の銀ちゃんは終日自宅でした(´Д`)

あ!イマソラでうPした夕陽はこんな感じぃ~♪

20130107-0006.jpg
せっかく洗車してもらったし、明日も晴れてよね!!( ̄人 ̄)オネガイ


そして夜! 銀ちゃんのラストの写真はやはり被り物だね(゚∇^d) グッ!!





20130107-0007.jpg
意味が解らないだーよ。

エッとφ(..)メモメモ

頭にはブリキの小物入れの蓋を帽子に見立て・・・
首元にはネクタイを着用して・・・

エッと・・・タイトルは『とんちんかん』っていうことで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)

1月7日で新春の挨拶はおしまい。 そしてお正月の飾り付けも鏡餅以外は撤収ですね!

お正月の小物はずいぶん紹介してたけど、これでLAST!

ぷちぐるみ(チビ銀ちゃん3㎝)と WITHさんでシャンプー後にリードにつけてくれた

お正月用の飾り物のコラボでーす♪

20130106-0001_20130107234755.jpg

ぷちぐるみ作家:mamiさんの作品ですよ(^∇^)


お し ま い



おとなしくした1日 «  | BLOG TOP |  » M じゃないぜ~!