2017-09

おとなしくした1日 - 2013.01.08 Tue


(=゜ω゜)ノぃょぅお便器?

銀パパは捕まり立ちはいるけど、何とか動けるよ(゚∇^d) グッ!!

心配してくれた方ありがと(*゚▽゚)/感謝!

心配してくれてない方・・・

( ° Д°)∂゛チョットコイヤ!

コッチャコイ...(-ω-´*)ノ\_○_))ズルズル...

オリャッヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`Д゜)・・ドカッ!

あ~スッキリした( ꒪﹃꒪)グヘヘ

さて今朝の銀ちゃん・・・

F-0018.jpg
おっさん 足が痛くてお散歩行かないだーね? 

首なんて傾げてやんないだーよ。

はぁ?( ゜д゜)ノ☆( #)д`)パーン★

F-0004_20130108224906.jpg
言うこと聞くだーよ・・・

※ これはフィクションです!

(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)

20130108-0001.jpg
おはようだーよ。今日はどぉーするだーか?
お散歩をピンチヒッター起用しまっす!(笑)

銀パパはお散歩に行かなかったのでpicはないけど、

清々しいお顔で帰ってきたお(゚∇^d)

今日の夕焼け~ IGでインスタに投稿してます♪

20130108-0002.jpg

ハイ!では夜となりましたので、本日の被り物いきましょうかね♪

哀-0002
何かもう悟ってない?そのお顔は・・・





題して、諦めの境地( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

20130108-0003.jpg
南無南無アーメンだーよ( ̄人 ̄)


お し ま い



ちょっと無理があったかな?(´Д`) «  | BLOG TOP |  » 予想外に重症ってか?