2017-06

ちょっと無理があったかな?(´Д`) - 2013.01.09 Wed


(=゜ω゜)ノぃょぅ今日1/9の記事だお!

足の調子は前日よりは少しいいかな?

そんな訳でお散歩トライしてみっか! (・・*)ゞ

20130109-0001.jpg
おっさん・・・行けるだーか?
行けそうな気がするお年頃( ꒪﹃꒪)グフフ


銀家から近いナフコは2ヶ所あるけど、

TWO-ONE STYLEがある方に

行ってきたお!
nafco.jpg

しかし・・・やはり銀ちゃんの歩きのペースには

とてもついて行けないわ(´Д`)

またもやピンチヒッター起用(^^ゞ


銀パパは2Fの休憩場所で

~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒー飲んでました!!




30分ほどして銀ちゃん到着!!

20130109-0002.jpg
おっさん!こんなところ休んでただーね!
しかたないじゃん( ̄○ ̄;)

ここでゴールデンと暮らしてるお客さんと会って、

銀ちゃんは抱っこしてもらったり、

めっちゃ可愛がってもらったお(*゚▽゚)/

20130109-0003.jpg
たくさんヨシヨシしてもらっただーよ!

銀パパは買い物でも長く歩けそうにないから車で移動!

いつもの雑貨屋さんに寄ったお( ̄ー+ ̄)キラーン☆

feelin-beach-basket_20130109213623.jpg

20130109-0004.jpg

銀パパが転倒した当日に寄っていたので、

両Yさんも心配してくれてた(^^ゞ

しばしお買い物&おしゃべりTime♪

そして帰宅! この日の夕陽はサイコーだった(́ತ◞౪◟ತ‵)フフ

20130109-0005.jpg

(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)

さてお待ちかね?

銀ちゃんの夜の1枚だお~( ̄ー+ ̄)キラーン☆





珍獣の王 しるばらいおん丸参上!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


20130109-0006.jpg


哀-0019
もうお手のものね❤

※ 決して無理はしてないけど、やはり痛い銀パパの左足首!
明日の朝、まだ痛ければ関節注射をしてもらってきまふ(´Д`)

お し ま い

あ~ぁ の木曜日 (´Д`) «  | BLOG TOP |  » おとなしくした1日