2017-07

ちょっとだけ涼しい気がした? - 2012.06.14 Thu

いよいよ!向こう1週間の天気予報が雨マーク続きに (>_<)
 
そんな梅雨の中休み? 実際にはまだ梅雨らしい雨はないけどね(笑)
 
ちょっと風が気持ちよかったので
 
ドッグラン
さんへ行ってきました~ 


 
しかし・・・ この日はだ~れもいなかった(^_^;)
 
ほじゃけど銀ちゃんは自由なのが大好き♪
 
ちょっと暑そうなお顔してるけどね 
(^^ゞ
 

銀ちゃん > なぁ~ おっさん! やっぱりあぢぃ~だーね・・・
 
 
それでも勝手にアジリティを満喫してる銀ちゃんです 
(*^_^*)
 
 

    銀ちゃん > トンネルの中は風が通らなくてよけいにあぢぃ~
    銀パパ  > ほぉ~じゃろ~ね(笑)
 
 
高い場所だと涼しい?
 
そう考えたかどうかは分かりませんが・・・ 
(^_^;)
 
 

        銀ちゃん > お? ちょっと涼しいかもだーよ!
        銀パパ  > それは違うくね? ^^;
 
 
でも砂利の反射熱は直接ないね!
 
 

              銀ちゃん > おっさ~ん! やっぱり涼しいだーよ♪
 
 
さらに高い場所を求める銀ちゃん 
(^O^)
 

      銀ちゃん > この高さならもっと涼しいに違いないだーね!
      銀パパ  > 好きにしてくれ~ (笑) 
 
 
実際一番高い場所ですが・・・   このお顔 
^_^;
 

銀ちゃん > あれ? あまり変わらないだーか?
 
 
結局この日は誰もお友達はきませんでしたが・・・
 

       銀パパ  > 誰も来なかったね~ でも楽しかった?
       銀ちゃん > うん! また連れてきてだーよ♪
 
 
お・し・ま・い
スポンサーサイト

梅雨時期はカフェ三昧? «  | BLOG TOP |  » 週末はアジュールでカフェ♪