2017-10

あ~ぁ の木曜日 (´Д`) - 2013.01.10 Thu


(´;ω;`)ウウ・・・ 痛い銀パパだお

土曜日に転倒。月曜日に関節注射して少し歩けるようになってたけど、

今朝起きて・・・こりゃ~イケんわ~(´Д‘)

20130110-0001.jpg
自宅カフェで考えてる銀パパ・・・

20130110-0002.jpg
今日はどこも行けないだーか?
スマン!整形外科に行ってくるよ(´Д`)

しつこくストーカーしてくる銀ちゃん(^^ゞ

20130110-0003.jpg
どうしてもダメだーか?
ん~病院終わっても歩けないと思うし・・・

心苦しいけど1人で行ってきたお(´;ω;`)ウウ・・・

左足首の関節の腫れが治まってなくて、また関節注射 ( ̄∇ ̄;)OMG

さらに反対の右足の膝に負担が強いられて・・・膝にも注射 ( ̄∇ ̄;)OMG

なんとか帰ってきましたわ _| ̄|○ グッタリ

中途半端な政令都市 北九州 の1部を背景にイマソラ♪

20130110-0004.jpg
今年?市制50周年とか言ってるけど・・・期待してない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

一方銀ちゃんはお利口さんでしたお(*゚▽゚)/

そしてTV観賞ちぅ! 

ん?ローテーブルに顎乗せてますねぇ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

20130110-0005.jpg

真剣に観ている番組は・・・録画してた

コチラ



ポチたま


テンネンキャラのまさはる君と銀ちゃんが被るんだよねぇ~(́ತ◞౪◟ತ‵)

今日のSunset(イマソラ)はこちら~ ( ̄ー+ ̄)キラーン☆

20130110-0006.jpg
昨日に続きいい感じ鴨 (゚∇^d)

夜、痛い足を庇いつつのんびりしていたら、

視線が痛いだけでなく・・・腕が重い・・・

重い?ん??

20130110-0007.jpg
おっさん・・・遊んでだーよ。
え?パパは足が痛いんじゃよ(´Д`)

F-0004_20130110231421.jpg
お願いだーよ。

しかたないのぉ~(́ತ◞౪◟ತ‵)

F-0022_20130110231421.jpg
Ψ(`∀´)Ψケケケ もうこっちのもんじゃーい!

F-0019.jpg
ハァ? どの口が言うとるんかいのぉ?お!?
ごめんなさいだーよ・・・

※ 上記イラストはフィクションです!

遊んであげるよ! その か・わ・り・・・ね?(゚∇^d) グッ!!

哀-0024
やっぱり・・・え? 意外と似合ってるわよ❤

今日、もふもふ木曜日 に合わせてpicりました~(*゚▽゚)/





20130110-0008.jpg
これで遊んでくれるだーね?
うん!しっかし・・・真ん丸だな!(・oノ)ノ

お し ま い


金曜日もダメ~でした~ ( ̄∇ ̄;) «  | BLOG TOP |  » ちょっと無理があったかな?(´Д`)