2017-10

金曜日もダメ~でした~ ( ̄∇ ̄;) - 2013.01.12 Sat


(´Д`)<1/11(Fri)の朝も足が痛いよぉ~

外を見たら快晴! 

なんでこんなときに晴れるんじゃ!ボケッ(-゛-メ)

自宅から南西方向をpicった・・・ 

はぁ~ 中途半端な街 北九州 (´Д`)ツマラン

20130111-0002.jpg
でも青空は綺麗(́ತ◞౪◟ತ‵)フフン

そして東側には太陽さんが オッハ(^o^)丿

20130111-0003.jpg

朝方はこの冬一番の冷えこみだったようじゃけど、

お日様のおかげで気温は上昇ちぅ!


銀パパの状態を理解してるのかぁ?

ご機嫌ななめの銀ちゃんは・・・ 

お耳を立ててくれない(´Д`)

20130111-0001.jpg
どぉーせ、おっさんとはお散歩できないだーね・・・
ごめんな(´Д`)

しかーしKY選手の銀ちゃんはやってくれますわ(´Д`)

肩のりインコ?

とんでもない!

重い肩のりFrenchie!!

20130111-0004.jpg


                        ❶ しれーっと外を見てる
                        ❷ その場所は銀パパの肩
                        ❸ なんだーか?と振り向くおバカ
                        ❹ 最後はなぜかドヤ顔



ええ加減にせーや! (# ゚Д゚) ムカ

でもお散歩に同行できないから許した!(´Д`)

お散歩はピンチヒッターにお願いしてぇ~

銀ちゃんがお散歩している間は

公園のベンチでぽつ~んと待ってた銀パパ!(‐。‐)y-.。o○

お散歩から帰ってきた銀ちゃんを車に乗せて

食材調達へGo!

あ!雑貨屋さんに立ち寄り~の!!(笑)


ん!足は? 

ハイ!痛いから引きずって店内に入ったけど・・・σ( ̄∇ ̄;)ナニカ?

20130111-0005.jpg

アルコールをクリスマスから絶ったままの銀パパ!

気付けば立派なカフェイン中毒者 OMG・・・!!!

寄っちゃいました・・・

CAFE-FADIE_20130104211751.jpg

20130111-0006.jpg
コカインを?・・・じゃなくてカフェイン注入OK!!

さて帰ろうかな♪

一方車内で待機中の銀ちゃんは?

20130111-0007.jpg
さぁ~おまた! 帰ろうかね♪
は? これからお散歩じゃないだーか?

大きなお顔を乗り出してアピール( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

帰宅後の夕陽はこの日も綺麗だったお( ̄。 ̄)ホーーォ

20130111-0008.jpg

明日は少し回復してるかな?

哀-0002
その足の引きずり方ではダメなんじゃない?

お し ま い




1/12(sat)の状況 «  | BLOG TOP |  » あ~ぁ の木曜日 (´Д`)