2017-04

1/12(sat)の状況 - 2013.01.13 Sun


(」°ロ°)」<1/12も痛いどぉ~!!

案の定? 痛みとれず・・・逆に昨日よりも痛い?

朝からどーんと沈んだ銀パパだお(=゜ω゜)ノ

当然このお方も?

20130112-0001.jpg
おっさん・・・今日もダメだーか?
('ω'乂)ダメ

20130112-0002.jpg
つまんないだーよ。
あ!お散歩は代打にお願いしてるから(^_^;)

今日は1歩も外に出る元気もない・・・

鎮痛剤の飲み過ぎで体は怠いしぃ~

ぼぉーっとしてた土曜日(´Д`)ハァ

唯一外を眺めたのは、夕陽をpicるときだけ~

20130112-0003.jpg
明日の午後から雨予報だから今日の夕陽は貴重だったかも・・・

さて夜の銀ちゃん!

20130112-0004.jpg
おっさん!いつもの遊びしたいだーよ。
いいよ!それはヤルよ!でもその代り・・

( ̄ー+ ̄)キラーン☆

哀-0005
パパ!やっぱり何かするのね?





しるばえすきも(銀ちゃん使用のエスキモー)
20130112-0005.jpg
おとなしく被っただーよ!
ハイハイ!これから遊びましょ♪


碇ゲンドウ-0002
意外とイケるじゃないか・・・
お前が言うな!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

お し ま い

連休中日も・・・ «  | BLOG TOP |  » 金曜日もダメ~でした~ ( ̄∇ ̄;)