2017-11

連休中日も・・・ - 2013.01.14 Mon


(」°ロ°)」< 1/13も足が痛いおー!!

朝トイレに行きたくても、起き上がるのに時間がかかるお(=゜ω゜)ノ

漏らしたら大変だお(=゜ω゜)ノ


そうそう!中途半端な北九州は1/14が成人式らしいけど、

近隣の市では1日早く、1/13に式があったらしいお!

銀ちゃんから新成人に祝辞を申し上げるお( ̄ー+ ̄)キラーン☆

20130110-0009.jpg
YO!新星人?おめでとだーYO!!
ハイ! ありがとうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

こんなヤツが式典をグッチャグチャにしてるんじゃろーね!?

明日荒れた成人式のニュースが流れないよう祈ろう! (´人`)南無南無アーメン

銀パパは足が痛いけど、親の車の車検で同行させられたお(´Д`)

銀ちゃんも連れて行ったお!

何故か満面の笑みを浮かべる銀ちゃん・・・

20130113-0001.jpg
何か楽しいものでもあるぅ?
分らないだーよ!ダハダハ

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

天気はどんどん下り坂。夜には雨が降り始めたお~ヾ(;´Д`A

ほじゃけ~ イマソラのpicはないr( ̄_ ̄;)スマンスマン

その代わりうPし忘れた1/7の夕陽のpicを

今回うPすることにした~!

イマじゃないソラ!!( ̄∇ ̄;)?
20130107-sunset.jpg


そして今宵も銀ちゃんの被り物で〆るよ!!

F-0004_20130110231421.jpg
ボクは男の子だーよ。





( ̄ー+ ̄)キラーン☆

ハイ!オネェーの出来上がり!

20130113-0002.jpg
なんてことするだーよ。

お し ま い


連休おしまーい! «  | BLOG TOP |  » 1/12(sat)の状況