2017-11

連休おしまーい! - 2013.01.14 Mon


(=゜ω゜)ノぃょぅ まだ足が痛いお!

そこで喜んでるヤツ!

( ° Д°)∂゛チョットコイヤ

コッチャコイ...(-ω-´*)ノ\_○_))ズルズル...

ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`Д゜)・;

( ꒪﹃꒪)スッキリシタ

さて今朝の銀ちゃんはストーカーと化しておりましたわ(´Д`)

20130114-0001.jpg
オッサン買い物に行くだーね? 一緒に行くだーよ。
足が治ってないからね~ 困ったね~( ̄。 ̄)

そんな訳で今日も代打投入!(」°ロ°)」オーイ!! オネガイシマース!!


東京は大雪で大変みたいじゃけど、

こっちは天気予報を裏切り午後から快晴♪

公園のPまでは銀パパが運転して、そこからは銀ちゃんいってらっしゃーい(*゚▽゚)ノ

寒くもない今日。 銀パパはヒマだからイマソラをpicってたお (・・*)ゞ

20130114-0002.jpg

結構歩いて帰ってきた銀ちゃん!

疲れてる?(^∇^)アハハハハ!

20130114-0003.jpg
満足しただーよ!
良かったね~♪

ここからすぐ近くのいつものコーヒー屋さんで

~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒー飲んだお♪

CAFE-FADIE_20130114194615.jpg

20130114-0004.jpg
なかなか旨いブレンドじゃった♪


一服(^。^)y-.。o○ してから、お買い物をチャチャッと済まして帰宅~!

銀パパが大好きな ぎおん太鼓 を食べてたら・・・

ぎおんだいこ

ガン見してるヤツがおりました(́ತ◞౪◟ತ‵)フフッ

感心なのはテーブルの上の食べ物には手をつけない!


20130114-0005.jpg
おっさん・・・少しちょーだいだーよ。


まもなく夕暮れ時!

外を見れば淡い夕焼けが見れたお(*゚▽゚)ノ

20130114-0006.jpg
こんな夕陽はそうは見れないおね!!


(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)

ハイ!1部の方からご好評を頂いている被り物シリーズ!

今夜もイキまーす ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

アスカ-0003
パパの目指しているものが見えないわよ!
そ、そぉー?・・・ボリボリr( ̄_ ̄;)





ピヨ銀だーよ σ( ̄∇ ̄;)
20130114-0007.jpg
終わったら遊んでだーよ。
ハイハイ!!

F-0033.jpg
omg だーよ・・・

お し ま い


銀ちゃん捕獲! «  | BLOG TOP |  » 連休中日も・・・