2017-04

銀ちゃん捕獲! - 2013.01.16 Wed


(=゜ω゜)ノぃょぅお便器?

銀パパは擦り傷はずいぶん治ったお♪

あとは左足の関節の痛みさえなくなれば完治!!

でもまだだなぁ~ 

1/15現在も痛いのだε-( ̄ヘ ̄)┌


コヤツは銀パパがお散歩に行けないことを感知してる~

20130115-0001.jpg
おっさん!代打要請するだーよ!!
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ま!結局そうなったんじゃけどね ^^;

銀ちゃんがお散歩に行ってる間はヒマな銀パパ・・・

今日も呑気に?イマソラ撮ってた(^_^;)

20130115-0002.jpg

足を引きずり、立ち止まり・・・ 空を見上げてiPhoneで撮る姿は

きっと怪しいおっさんじゃろーね( ꒪﹃꒪)グヘヘ


さて、お散歩が終わってPまで戻ってきた銀ちゃん♪

何か威張ってませんか?( ̄。 ̄)

20130115-0003.jpg
おっさん・・・ もうおっさんが代打でいいだーよ。
え?ええぇぇ~!(・oノ)ノ

ペロリンチョの銀ちゃん

20130115-0004.jpg
ふっ!勝っただーね!
r( ̄_ ̄;)負けた

お散歩終わった後はまずはココに行くでそ♪
CAFE-FADIE_20130114194615.jpg

~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒーノムダーヨ!

20130115-0005.jpg

そして次に向かったのはすぐ近くにある雑貨屋さんへ行ってみたお!

hibiki-creative-co.jpg

20130115-0006.jpg

意外と中途半端な街 北九州 には雑貨屋さんが多いのじゃ!

ちなみに他に魅力ないよ!(´Д`)ツマランマチ


(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)


ふと空を見上げたら・・・

お!意外といい感じの太陽がおった(゚ー゚*?)オヨ?

20130115-0007.jpg

そして帰宅~ この日も夕陽は綺麗に見えたお♪

20130115-0008.jpg
Oh!Lovely sunset!!


(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)


さて本題の捕獲じゃけど・・・

とにかくワンパク?ヤンチャ?? 

銀ちゃん とにかく悪~~い!!(-゛-メ)

鞄の中にお顔を突っ込んでは持って逃げる!

そしてギッタギタに切り裂く (*`ε´*)ノ

よって銀ちゃんを捕獲の上、牢獄へ!

20130114-0001_20130115233713.jpg
何か文句あるだーか?
反省しとらんがな(´Д`)

ココはぐっと堪えてそのまま投獄!!

そしたらイジケた?

20130114-0002_20130115233714.jpg
フンだ!

哀-0024
あら?本当にイジケてるわね!

お し ま い

しるばらびっと? «  | BLOG TOP |  » 連休おしまーい!