2017-09

しるばらびっと? - 2013.01.16 Wed


(=゜ω゜)ノぃょぅ!お便器はウォシュレット?

20130116-0001.jpg
おっさん!うちのお便器はなんだーか?
もちろん大痔主にウォシュレットは必須!
何を言わすんじゃ!! ヾ(--;)ぉぃぉぃ


今日は銀パパの病院があったので、銀ちゃんと一緒に出かけたお!

そのあとイ〇ンモールに寄ったお!!
(いつもと違う、中途半端な北九州市の隣の市にあるイ〇ンモール)

KALDI-CAFE.jpg

サービスの~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒー飲んだだーよ!

20130116-0002.jpg

そのあとはイ〇ンモール内の雑貨屋さんに立ち寄りぃ~の♪

リル・シュル・ラ・ソルグイ〇ンモール〇方店
20130116-0004.jpg
特に買うものはなかったけど(^_^;)

お向かいにある
plus-heart.jpg

20130116-0005.jpg
ここでは少し買った(^^ゞ

ペットコーナーでは、銀ちゃんのご飯のトッピングを買ってぇ~帰宅!

(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)



帰宅後の銀ちゃんはダレダレ~

ローテーブルにアゴ乗せしてTV観賞中 (´Д`)

20130116-0006.jpg
あんだーか?
いや・・・お顔が重いのかなぁ~って思って・・・

(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)



さてメインのしるばらびっと?ですが・・・

F-0003.jpg
ヤーな予感がするだーよ(汗)
あい! その予感は的中でごじゃいますぅ~ ( ̄ー+ ̄)キラーン☆

哀-0026
似合いすぎ? 本当に男の子なの?





20130115-0009.jpg
お店にきたら、あたちを指名してネ❤

ちゃんちゃん!

お し ま い


やっと・・・ «  | BLOG TOP |  » 銀ちゃん捕獲!