2017-07

引き篭りの金曜日 - 2013.01.19 Sat


(=゜ω゜)ノぃょぅお便器はウォシュレット?

それはもうエエ? ハイ!そぉ~しまーす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

いつも外れる九州北部の天気予報!

大雪?またまた!! どうせ降りはせんじゃろ?

なーんてタカをククッテいたら・・・降ったね( ̄。 ̄)アリ?

0001_20130119001038.jpg
まぁ~大した積雪量ではないけど・・・積もった
(写した場所は比較的積りにくい場所)

銀家は出かける際、否応なしに下り坂が待っている~

当然路面は凍結!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そんな訳で終日引き篭りでしたお!ポリポリ (・・*)ゞ

歯医者の予約も変更してもらったしぃ~ 

さぁ~今日はどうします? 寝るしかないね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

あ!天気は回復して青空だったお♪

0002_20130119001038.jpg
気温が低いだけに朝の空は綺麗じゃったよぉ~♪


ヒマな金曜日!まずは銀ちゃんの朝の挨拶から♪

哀-0002
ハ、ハ・・・ハイ?朝からコスプレなの?ヒクヒク!





0003_20130119001039.jpg
ふぁ~(アクビ) おはようだーよ・・・

しるばんだ(シルバー=銀 + パンダ)でぇ~す(́ತ◞౪◟ತ‵)どぉ?

くだらないことしながらiPhone持ってダラダラの1日!

銀パパがゴロンとしてたら・・・

何を血迷ったのか銀ちゃんが・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

0004_20130119001040.jpg

ホットカーペットの方があったかいっちぅーに!(´Д`)

ご覧のとおり銀ちゃんのデカさは写真からお察しできるでそ?

重い!(-゛-メ)



ダラダラしてたらもう夕方!

何となく夕陽がいい感じ!

これはイマソラうPでそ!?(́ತ◞౪◟ತ‵)フフン

0005_20130119001041.jpg
半分沈んだ太陽がいい感じでね?

あ!そぉ~思うのは銀パパだけかぁ?(^^ゞ

(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)


ハイ!お待ちかね?の銀ちゃんの被り物コーナーでぇっす♪

ん?誰も期待してない? 

いいもん!自己満足でうPしたる~Ψ(`∀´)Ψケケケ

哀-0002
なにこれ? 光浦靖子じゃないの?


光浦靖子
三浦靖子
イラン人から初ナンパされて、一発やらせて!って言われたわよ!
(ホンマの話らしい・笑)




0006_20130119001136.jpg
光浦銀子と申しますが・・・なにか?

お し ま い



土曜日マクロバブルで日曜日は引き篭り «  | BLOG TOP |  » やっと・・・