2017-05

土曜日マクロバブルで日曜日は引き篭り - 2013.01.21 Mon


あ~本日全然ダメな銀パパだよぉ~ ヾ(;´Д`A

昨日うPしなかったから、土曜日のマイクロバブルからいくわ!

天気は良好! 気温は低かったけどね(´Д`)

20130119-0004.jpg

マイクロバブルシャンプー前はお散歩♪

今日は無料ドッグラン(グラウンド)で放牧したお
※ (́ತ◞౪◟ತ‵)犬NGとは書いてないもんね!

全速疾走の銀ちゃん
(frenchieの中でも鈍足と推測される)

20130119-0001.jpg
おっさーん!!

ご機嫌の銀ちゃんです(^∇^)

お散歩のあとはマイクロバブルでシャンプーでーす♪

DOG-SALON-WITH_20130120232215.jpg

まるでオヤジが湯船に浸かっているかのようなお顔( ̄○ ̄;)
20130119-0003.jpg
いい湯だな!ははん♪だーね!
ドリフターズか?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

いつもの I さんに甘えつつのシャンプーです!

いつもお恥ずかしい(・・*)ゞ
20130119-0002.jpg
I さ~ん❤
止めなさい!恥ずかしい(-゛-メ)

乾燥してもらってまーす!
20130119-0005.jpg
おっさん!邪魔だーよ!!
うるさい!お前が変なことせんように見張ってるんじゃい!!

綺麗サッパリになりました~ 

スタッフの方々いつもありがとう☆ヽ(▽⌒*)

そして出発! 

あ!お昼ご飯を食べないと!!

寄ったのはラーメン屋さん(*゚▽゚)ノ

一蘭ラーメン

20130119-0006.jpg
【バリカタ・替玉有り・チャーシュー追加・キクラゲトッピング・辛さ基本
濃い味・こってり・ニンニク少々・青ネギ です】


そんなこたぁ~ どぉ~でもいいワイねr( ̄_ ̄;)スマンスマン

食べた後向かったのは大好きな雑貨屋さん♪

feelin-beach-basket_20130120234754.jpg

20130119-0007.jpg
ちょっとだけお買い物したお(=゜ω゜)ノ

両 Y さん!いつも楽しい会話をありがと♪

帰宅した時には綺麗な夕陽が観れたお♪
20130119-0008.jpg


ま!土曜日はこんな感じで終わったお(゚∇^d)


(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)


そして日曜日・・・ 朝から気分はズンドコ・・・ 

全くヤル気も出ず・・・

完全に引き篭りの1日の始まり~( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

天気は良かったのに、残念だったお(´Д`)

とりあえず?空を見たら・・・

不思議な雲がおったけぇ~ picったお( ̄。 ̄)

20130120-0001.jpg
良い言い方すれば幻想的! 悪い言い方すれば不気味!!

そして途中片頭痛も起きてしまい

ダウンしてたらもう夕方・・・( ꒪﹃꒪)ダメダネ

お!? 夕陽もスゴイことになってたからpicった♪
20130120-0002.jpg
何か雲がスゴイよね!? 綺麗だったぁ~

このブログを作っている今もイマイチな気分・・・

薬服用して寝るけど、明日には戻ってるかな?(´Д`)ハァ


(。-ω-)----キリトリ線----(-ω-。)

では最後にみなさんお待ちかね?

今回の被り物シリーズですぅ~( ̄ー+ ̄)キラーン☆


綾波レイ-0004
銀ちゃん・・・ もはや性別も不明になったわね・・・





ハイ!黒柳徹子 風 にしてみましたけどぉ?(́ತ◞౪◟ತ‵)どぉ?


20130118-0005-400.jpg
黒柳銀子と申しますだーよ。

黒柳徹子
なに?似てるかしら?
そうは思いませんよ!私は!!(怒)


ちゃんちゃん!

お し ま い

ケロケロだーよ。 «  | BLOG TOP |  » 引き篭りの金曜日