2017-11

週末はアジュールでカフェ♪ - 2012.06.13 Wed

週末はドッグカフェアジュール さんへ行ってきました~
 
M シュナちゃん、チワワちゃん、トイプーちゃんとワイワイ (^○^)
 
でもこのお方には・・・
 
イヤ!このお方だけには・・・
 
どうしてもお友達ができませんわ (+_+)
 
 
ちなみにこの日は全身白黒でキメた? 銀ちゃん(笑) 
(^^ゞ
 

銀ちゃん > いつものように だ~れも遊んでくれないだーよ・・・
 
 
M シュナのユメちゃんにアピールするも・・・
 
吠えられるだけの銀ちゃん 
(^_^;)
 

         ユメちゃん  > 来ないで!!
         銀ちゃん   > どぉーしてそんなに怒るだーか?
 
なーんかその状況を見ていたら・・・
 
銀ちゃんが不憫に思えてきたわ (・・;)
 
 
それでもカフェのオーナーさんでもあり
 
ユメちゃんのママさんには近寄っていく銀ちゃん 
(^_^;)
 

   銀ちゃん > ママさ~ん! なーんでみんな遊んでくれないだーか?
   ママさん  > ん~ どうしてかねぇ~?(言いようがないママさん)
 
銀ちゃん! 今回もまた誰も遊んでくれなかったねぇ (-_-;)
 
でも自宅にじーっといるよりマシじゃろ?
 
いつか誰かが遊んでくれるかも!
 
その日を期待して日々を過ごそうや♪ (^^ゞ 
                               実際あり得るのかな?

ちょっとだけ涼しい気がした? «  | BLOG TOP |  » 暑い日はドッグカフェで遊びましょ♪