2017-11

ケロケロだーよ。 - 2013.01.21 Mon


(」´Д` )」< 今日もたいぎぃ~お~!

しかも朝から雨だし・・・尚更気分はブルーじゃ・・・

あ!先日買った福袋が朝届いた~

buhix_20130121210250.jpg
fukubukuro.jpg

0001_20130121210325.jpg
洋服3枚はどの福袋でも一緒! バッグとクッションは3色の中からランダム!
1番好きな組み合わせがきたお!ヽ(´▽`)/lucky!!

サイズ? もちろん・・・( ̄。 ̄)ゴニョゴニョ…omg!!

雨だし・・・出かけたくない・・・引き篭りたい・・・

でも昨日も引き篭ったし、どうせ歯医者に行かないとイケンし・・・

出かけましたお (´Д`)ハァ


さて雨降りのお散歩はやはりEDIんぽダネ!(゚∇^d) グッ!!

EDION.jpg

自宅から1番近いEDIONは屋上Pで不可!

ほじゃけ~次に近い所へいつも行くお(^^ゞ

雨に濡れない屋内Pを何周も歩いて・・・終了!

足を濡れタオルで拭き拭きしてペンチに乗せてpicったお♪

0002_20130121210326.jpg
毎回ここで撮られるだーよ・・・
いいじゃん( ̄。 ̄)

このあとはコーヒー豆が残り少なくなったから買いに行って

ついでに~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒーノンダヨ!

CAFE-FADIE_20130121210251.jpg
0003_20130121210327.jpg

帰りも雨・・・結局終日雨 (´Д`)ハァ


(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)


気を取り直して、帰宅してからはお待ちかねの?

被り物シリーズを今回もうPしまっす♪

哀-0020
銀ちゃんも毎日大変ね





今回のブログタイトルでもう気付いたかな?

ケロ銀でぇ~す ( ̄ー+ ̄)キラーン☆

0004_20130121210328.jpg
ケロケロだーよ。
(ヤケクソ気味)


お し ま い


〇〇〇〇〇〇 参上!! «  | BLOG TOP |  » 土曜日マクロバブルで日曜日は引き篭り