2017-10

〇〇〇〇〇〇 参上!! - 2013.01.23 Wed


(」´Д‘)」<2日連続雨だお~ たいぎぃ~お~!!

そんな訳で今日も屋内Pでお散歩だね(^^ゞ

とりあえずイオんぽ~ (*゚▽゚)ノ

イオン直方

ココは田舎だけにかなりデカい! もちろん屋内Pもかなり広い!!

トイレ&pic撮影以外はノンストップで、50分ひたすら歩いた(´Д‘)

20130122-0001.jpg
スッキリだーね!
そりゃー 3回もうんPしたらスッキリじゃろ!(´Д‘)

銀ちゃんにはちょっと車で待機してもらって

~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒー飲んだお♪

KALDI-CAFE_20130122233106.jpg

20130122-0002.jpg
紙コップでダサいけど、無料はありがたい(゚∇^d) グッ!!

そしてちょいと欲しいものがあって、モール内のココに立ち寄り~♪

PET-PARADISE.jpg

20130122-0003.jpg

欲しいものがあった~ (́ತ◞౪◟ತ‵)グフフ

え? ここにはサイズがない?

確認してもらったら別の店舗にはサイズがある~!!

もちろん行きましたよ!

自宅を通り過ぎて反対側! そぉ~中途半端な地元の北九州市のココ!!

イオン八幡東

20130122-0004.jpg
撮るpicがないから、ショーモナイ?ものをpicってしまった(^_^;)
<左に見えるのがイオンの一部分!どっちがメインじゃ?>

エセスペースシャトルと観覧車は・・・

スペースワールド

こちらのイオンにテナントで入ってる

PET-PARADISE.jpg

でGetんしたお(^∇^) ん?何を??

今は秘密なのじゃΨ(`∀´)Ψケケケ

さて帰宅~ 今日はイマソラのpicもなし!

でも!でも?

(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)


さてお待ちかね!?

今日の被り物ですよ!!( ꒪﹃꒪)グヘヘ
哀-0013
今日はなに?



哀-0014
いつか絶対にやると思ったわ





20130121-0004.jpg
ブヒ小僧銀! 参上だーよ。
すぐにしょっ引かれるね!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


お し ま い


金ちゃん?(・_・)エッ....? «  | BLOG TOP |  » ケロケロだーよ。