2017-09

金ちゃん?(・_・)エッ....? - 2013.01.23 Wed


(」°ロ°)」<今日も病院で関節注射されたお~!!

・・・ってどぉ~でもいい事だおね!

注射が痛かったから 思わず叫びたかった銀パパ( ꒪﹃꒪)グヘヘ

(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)

毎朝欠かさずに飲む~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒー

もちろん自宅カフェ ( ̄。 ̄)文句ある?
0001_20130123225608.jpg
カップだけは・・・

コレ風?(笑)

Starbucks-Corporation.jpg

さて銀ちゃんはとにかく朝が弱い!(´Д`)ハァ

0002_20130123225610.jpg
おっさん おはようだーよ。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


前述したように足の不具合?のため

病院へ行ってきたよ!


あ!ウワサの銀ちゃん』と看護師さんに

ヾ(-ω-;)ヨシヨシ された銀ちゃんです!(笑)

一方銀パパは・・・関節注射 σ( ̄∇ ̄;)イテテッ!!

まぁ~痛み止めの注射じゃけ~ね!

少しぐらいは?ってことでお散歩してみた♪

久しぶりに滑り台もしたお(*゚▽゚)ノ

0003_20130123225611.jpg
なんかへっぴり腰風に見えるけど・・・

怖がっていないのでご心配なく~(゚∇^d)

エッと・・・このあと銀パパの足が悲鳴をあげまして~

帰宅する運びとなりました!(^_^;)コリンヤツ

あ!ちょっとだけ夕陽が観れたからpicったお♪

今までうPしたことないEmboss処理した夕陽ですお(́ತ◞౪◟ತ‵)どぉ?
0004_20130123225612.jpg

ま! こんな感じの1日でしたわヾ(;´Д`Aツマランネ!?

(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)

そんなツマランまま終わる訳にはいけんけぇ~のぉ~!

今日の被り物シリーズにいってみよぉ~♪

ちなみに今日は被り物ではない!(ご容赦賜りたく存じます)

哀-0022
い、いるわ! こんな人!!

タイトル
サラリーマン金太郎


じゃなくて

サラリーマン
銀太郎


でもイメージは以前の高橋克典なんだおね( ꒪﹃꒪)グヘヘ

そんなイメージになると下の左側のイメージとなり・・・

特命係長只野仁
ちぃーっとややこしい(-゛-メ)

あ!銀ちゃんのpic忘れてたわい(^∇^)アハハハハ!






0005_20130123225612.jpg
経理課長の銀太郎と申しますだーよ。

ちゃんちゃん

お し ま い


森のお散歩とモフモフ «  | BLOG TOP |  » 〇〇〇〇〇〇 参上!!