2017-09

森のお散歩とモフモフ - 2013.01.24 Thu


(=゜ω゜)ノぃょぅお便器はウォシュレット?

またこの挨拶から始まるこのブログ(^∇^)アハハハハ!

そして初っ端の pic がコレ!

ガチャガチャの出川哲朗だよぉ~ん(笑)

0001_20130124221656.jpg
ボクに似てるだーか?

最近Instagramで銀ちゃんが笑顔?になると・・・

で~が~わ~!(^Д^) ・・・って言われるから比較して載せてみた!

ジーっと見つめるお顔だと、似てないよね(^_^;)

(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)

さて最近行ってなかった森に、今日は行ってみたお♪

銀パパの足に負担かからないようにお散歩~(^^ゞ

天気はこの段階では良好♪
0002_20130124221658.jpg

ちょっと歩いたら こてつくん とご挨拶~♪

両方とも興味津々(́ತ◞౪◟ತ‵)フフフ

0003_20130124221659.jpg
こんにちはだーよ。

お互い攻撃性はなく挨拶できたお(゚∇^d) グッ!!

ちなみに こてつくんは 大柄の13㎏オーバー!

所謂大柄のfrenchie~♪

アスカ-0003
え?銀ちゃんってどんだけデカいのよ!!

ではぐぅーーっと近付いた pic で確認してみますか?

0004_20130124221700.jpg

確かに13㎏オーバーの こてつくん よりも

ちょっとだけ大きいような・・・( ̄。 ̄)


お顔の両サイドに真っ黒の部分が多いパイド柄の銀ちゃん・・・

小顔効果があるはずなのに・・・

どぉ~見ても・・・デカいかも・・・?

F-0012_20130124222001.jpg
またデカいって言われただーよ・・・

ちなみに こてつくん ママさんから『首回りどうしたの?』って言われましたが

それはたふたふですがな( ꒪﹃꒪)グフフ

ちょっとお話をして(;_;)/~~~バイバイ してからお散歩続行!

いい感じにイマソラも撮れたヽ(´▽`)/

0005_20130124221700.jpg

そして折り返し地点には以前にも登場した滑り台がありまーす♪

もちろん滑ったよ!(受験生の親御さん・・・禁句でごめんね・汗)

0006_20130124221747.jpg
前よりも滑りが悪いだーね。ここから歩くだーよ。

ちょっと物足りない銀ちゃんでしたわヾ(;´Д‘A今度WAXカケトコカ?

駐車場に戻るまでに・・・ぉ? お??お??

綺麗な場所を発見♪ (́ತ◞౪◟ತ‵)撮るしかないでそ?

0007_20130124221748.jpg
Instagramで好評ポチ凸頂いてるpicです♪ (/ω\)ハズカシーィ

ちょっと謙遜してみたけど、エエpicじゃろ?

あ? そ、そうね・・・どぉ~でもエエワイね!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ハイハイ! スンマセンネ!!

お散歩終えてから近くの・・・そぉ~近くでホッとする場所♪

CAFE-FADIE_20130124221750.jpg

0008_20130124221749.jpg
~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒーノンダダーヨ♪

帰りにはイマソラでpicった景色と一変して雨 (´Д`)

でもお散歩は無事にできたからいいか( ̄。 ̄)

こんな1日の銀家でした♪

エ?これで終わり?? ・・・ハイ!終わりません!!

(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)


今日はInstagramでのfrenchie飼いでは当たり前の木曜日!

そぉ~ 木曜日・・・ モフモフ木曜日なのじゃ~ 

(*゚▽゚)/いゃっほ~い♪

いろんなfrenchieがモフモフを被ってpicを投稿してるので

(」°ロ°)」<是非 Instagram をチェックしてみて~!!

さて銀家の モフモフ木曜日は・・・?

哀-0026
女としてはちょっとイラっとするけど、似合ってるのよね。





0009_20130124221749.jpg
☆Happy★モフモフ木曜日☆ だーよ♪

#rabbitfrenchie #ウサギブヒ ← IGでの検索で役に立つお( ꒪﹃꒪)グフフ

お し ま い

金曜日と土曜日 «  | BLOG TOP |  » 金ちゃん?(・_・)エッ....?