2017-10

金曜日と土曜日 - 2013.01.26 Sat


小声で?
(́」ತ◞౪◟ತ‵)」 < 昨日はブログ更新しなかったのよぉ~

何故かって?

さて金曜日のお話~ ヾ(--;)ぉぃぉぃ?無視かい??

天気予報は大きくハズレて(毎回のこと!)

ご覧のとおり青空だお(*゚▽゚)ノ

0001_20130126194553.jpg


ちぃーっと? かなり?? 気温は低かったけどが

森のお散歩へ行ってきたお!

ひたすら歩く銀ちゃん・・・

もう少しゆっくり歩こうや~(´Д`)

0002_20130126194554.jpg
おっさん!モタモタしないだーよ!!歩くだーよ!!!


ε-( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


歩きながら匂いクンクン!

落ち葉の中にもお顔を突っ込んでクンクン!!

振り向いたらこんなお顔・・・( ̄。 ̄)





0003_20130126194555.jpg
ダァ ~~!!


枯葉の3枚吊りだお!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

森のお散歩は こどもの広場 で折り返し!

一気に歩くから片道3㎞があっという間だったよ( ꒪﹃꒪)グヘヘ

イマソラがいい感じだったお(*゚▽゚)ノ

0004_20130126194556.jpg
ちょっとエンボスを効かせたら、より鮮明になるね~♪

綺麗な景色を眺めて pic ったあと

ふと銀ちゃんの方を振り向いたら・・・

あ!眩しかったのね(笑)

0005_20130126194557.jpg
おっさん!歩こうだーよ!!

どこまでも歩きたい息子( ̄。 ̄)パワーアリスギ!

駐車場まで戻ってお散歩は終了!ε-(´∀`*)ホッ


車に乗って移動!

いつもなら寄るコーヒー屋さんとは反対方向・・・

仕方ないから立ち寄ったのはこちら!

セブンイレブン

缶コーヒー飲むよりはマシだーね!(^O^)

0006_20130126195003.jpg
R サイズ ¥100

一服(^。^)y-.。o○ してから向かったのはこちら!!

feelin-beach-basket_20130126201105.jpg

0007_20130126195004.jpg
銀ちゃんの pic 貼って下さってまーす(*゚▽゚)ノ

買い物しながら会話して 楽しく過ごしたお!

ほんで帰宅~♪

本来はココで銀ちゃんの被り物シリーズの pic をうPなんだけど

金曜日は銀パパの具合が悪くて・・・早く寝たお!!

アウチ!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



(。-ω-)---キリトリ線----(-ω-。)


そんで今日土曜日は朝から怠い・・・薬が抜けないのか?

ん~ 動けない・・・

復活できたのは夕方・・・

それまだ引き篭りだったお( ̄。 ̄)マイッタナァ


朝は雪が舞ってたのに、夕方はご覧のとおり天気回復!

今日のイマソラでーす♪

0008_20130126195004.jpg

1日無駄にしちゃったお~ (´Д`)

で!で!?で!!??

昨日うPしなかったから

今日は銀ちゃんの被り物シリーズ撮ったお!





今日は土曜日の夜!つーことで イメージしたのはこちら!

サタデーナイトフィーバー

でも出来上がったのは・・・








0009_20130126195005.jpg
いぇ~い! 土曜の夜だぜぇ~

ノッテルかぁいだーよ!





哀-0002
パパ!これってアホっぽいラッパーじゃないの?

ちゃんちゃん


お し ま い


きゃりーぱみゅぱ・・・Boo・・・言えんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ!! «  | BLOG TOP |  » 森のお散歩とモフモフ