2017-06

きゃりーぱみゅぱ・・・Boo・・・言えんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ!! - 2013.01.27 Sun


(=゜ω゜)ノぃょぅ お便器のメーカーは?

銀家は地元の TOTO だお( ̄。 ̄)

ん?どぉ~でもいい?? あ、そ!!


朝から雪が舞う中・・・ 気温は2℃がMAX・・・ 結構寒い・・・

でも森の遊歩道をお散歩してきたお( ꒪﹃꒪)グヘヘ



いつも女装などでイメージが壊れかけてるから

たまにはカッコイイ銀ちゃんも見てね!

・・・つーことで?

意外とマッチョな銀ちゃんをどんぞ(*゚▽゚)ノ

20130127-0001.jpg
ボクは本来立派な男の子だーよ!
ハイハイ(・_・)

この pic はIGでうPしたものだけど・・・

パーカーがウェットスーツとか言われてたな( ̄。 ̄)

ちなみこれは・・・

buhix_20130127211801.jpg

・・・の XL サイズですから~(゚ー゚*?)オヨ?



こちらはちょっと可愛い系の銀ちゃんだお(*゚▽゚)ノ
20130127-0002.jpg
pic はもういいから お散歩続けるだーよ!

今日もバンバン歩く銀ちゃん!

銀パパは途中から完治してない足が痛くなったお( ̄。 ̄)ヤベ!!

何とか往復歩いてお散歩終了(;´д`)ツカレタ…

前回に引き続き

セブンイレブン

100円 ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒー飲んだお♪
20130127-0003.jpg
ちなみに2杯ね(́ತ◞౪◟ತ‵)カフェ中毒!!

空を見上げて・・・

夕陽はまず無理! でも今なら何か撮れそう?

まずはIGでうPした鉄塔と太陽(^∇^)

20130127-0004.jpg

中央下にある太陽と 重圧の感のあるこの鉄塔がポイントね(゚∇^d)

あ! 銀パパは鉄塔を見ると萌え~となるから・・・鉄塔オタク?(́ತ◞౪◟ತ‵)ドウシマショ?


鉄塔の近くを電車がきたので pic ったお♪

ちょっとノスタルジック調にしてみた!

20130127-0005.jpg

ま!こんなことをして日曜日は終わりですぅ~ヽ(´▽`)/

あ! r( ̄_ ̄;)スマンスマン 忘れてたお!!

では仕切り直し~♪

(。-ω-)----キリトリ線----(-ω-。)

エッと( ̄ー ̄?).....??アレ??

あ、そぉそぉ~ タイトルのきゃりーぱみゅぱみゅって言える?

銀パパはカムよ!・・・ぱみゅぱ・・・Boo!となる( ꒪﹃꒪)歳?

これなら言いやすい!

しるばぱみゅぱみゅ

哀-0035
ぱみゅぱみゅが言えたら きゃりー か しるば だけの違いじゃない?




きゃりーぱみゅぱみゅ-0001
あ!これは本物じゃった(^^ゞ





20130129-0002.jpg
ぱみゅ ぱみゅ だーよ。


お し ま い


節分の準備開始~ (*゚▽゚)ノ «  | BLOG TOP |  » 金曜日と土曜日