2017-05

節分の準備開始~ (*゚▽゚)ノ - 2013.01.28 Mon


(=゜ω゜)ノぃょぅ お便器はINAX?

銀家は TOTO だお!

(・_・)エッ....? どぉーでもいい!

ハイ!了解(。・ω・)ノ゙

(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)

今日は汚い車を洗車してきたお!

だから洗車中に 川沿いんぽ したお!!
(※川沿いのお散歩 略して川沿いんぽ)

風は冷たかったけどが 快晴で・・・小春日和??

トーテムポール に目がいった銀パパ!

早速 pic ったおヽ(´▽`)/

0001_20130128213704.jpg
青空~♪

銀ちゃんもご機嫌かなぁ?


( ̄ー ̄?).....??アレ??

どこを向いてる?

0002_20130128213705.jpg
カメラはたいぎぃ~だーよ。

まっ!そぉ~言わずにこっち向いてーや!!(^^ゞ

0003_20130128213706.jpg
これでいいだーか?

何かタカビーな銀ちゃん・・・(-゛-メ)ムカッ

金〇川を下り・・・ 今度は上る

約8㎞のロングんぽ!

銀ちゃんご機嫌! 銀パパダウン _| ̄|○ グッタリ


お散歩終えてから寄るところ?に寄って・・・帰宅ぅ~♪

今日は視界が35㎞という好条件!

夕陽が綺麗だったお~ ☆ヽ(▽⌒*)


0004_20130128213707.jpg

(」°ロ°)」オーイ! 太陽~!! 明日も頼むぜぇ~!!!


(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)

さてタイトルの節分じゃけどが・・・

みんなは銀ちゃんの被り物を期待してる?

残念でした~Ψ(`∀´)Ψ ケケケ

銀家恒例の ぷちぐるみ の季節もの作品の紹介だーよ!

羊毛フェルト作家の mamiさん による新作です~♪

0005_20130128213708.jpg

鬼は外! 福は内!! 

あれ? 銀ちゃんは鬼じゃね~(笑)

最大幅 15㎝ のお盆の中の世界♪

袴姿で豆をまくチビ銀ちゃんと

緑鬼のチビ銀ちゃんは 全高で 3㎝ と小さくてカワエエよ

いつも mamiさん の仕事ぶりには感心させられちゃいますぅ~

mamiさん! 今回も素敵な作品をありがとうございました!!


で!で?で??

恒例の銀ちゃんの被り物シリーズ いっちゃう?(゚ー゚*?)

今回は何に変身してもらおうかと悩み・・・

選んだのはこれ!




哀-0030
とうとう妖怪になった?





0006_20130128213837.jpg
カッパッパ だーよ!

しるばカッパ になった銀ちゃんでした~( ꒪﹃꒪)グヘヘ


F-0012_20130128213838.jpg
おっさん意地悪だーよ・・・


お し ま い


火曜日はこうやって過ごしました! «  | BLOG TOP |  » きゃりーぱみゅぱ・・・Boo・・・言えんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ!!