2017-08

火曜日はこうやって過ごしました! - 2013.01.29 Tue


(=゜ω゜)ノぃょぅお便器?

今日は何も聞かないよ!( ꒪﹃꒪)グヘヘ

(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)



さて今日は午前中は諸事情でバタバタ!!

そゆわけで!午後から銀ちゃん Time でした~♪

まず一緒に行ったのはカーディーラーです!

BMW.jpg


あ!買う訳じゃねーよ! ちょっと用事があったので!!(笑)

銀ちゃんはおとなしく? 待ってくれてますお(゚∇^d) グッ!!

0002_20130129220830.jpg
おっさん!買わないなら早く行くだーよ!!

ま!こんな感じじゃね( ̄。 ̄)

近くには電力会社の発電所があるお(^∇^)

あ!銀パパは鉄塔や煙突に萌え~ なのじゃ(笑)

0001_20130129220829.jpg


ここから一気に市内を東から西へと横断!

隣の市まで走ったお!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン



chabbit_20130129222029.jpg

0003_20130129220831.jpg
銀ちゃんのコスプレ用の入れ物を買いにきた?(笑)


このあとはコーヒータイム♪

CAFE-FADIE_20130129221611.jpg

0004_20130129220832.jpg

~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒー飲んでひと息ついたお!!


その頃までは快晴だったなぁ~


空を見上げたら、太陽と不思議な雲・・・

ビルを V の字に切るような飛行機雲・・

思わず pic った( ̄。 ̄)血が騒ぐ!!

0005_20130129220833.jpg


そして今日もお疲れさ~ん!って感じで帰宅~(^∇^)

そんな1日でした♪




で!で!?で!??

(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)


今日も被り物シリーズいきますかねぇ?(゚ー゚*?)

哀-0033
だんだん慣れてきたわよ




F-0009_20130129221612.jpg
おっさん!これは何をするシトだーか?


エッと・・・せ、接待するシト?

( ̄ー ̄?).....??アレ??





0006_20130129221610.jpg
おかえりなさいませ!ご主人様~

知っとるやんけ!!

ちゃんちゃん

お し ま い


マダムシンコ «  | BLOG TOP |  » 節分の準備開始~ (*゚▽゚)ノ