2017-05

マダムシンコ - 2013.01.30 Wed


(=゜ω゜)ノぃょぅ お便器はTOTOの銀家だお!!

今日は勝手に言ってみた( ꒪﹃꒪)グヘヘ


さて今日1/30(水)銀パパは絶不調・・・

引き篭りの1日だったお・・・ _| ̄|○ ハァ

ほじゃけ~ お散歩の pic もなし!

気分転換に夕焼けを pic ってみたけど

今日は視界が昨日の半分以下・・・霞んでたヾ(;´Д`A

0001_20130130194257.jpg


今日はこのあとブログのリコメだけして?

おとなしく引き篭り続けまーす・・・

あ!iPhone は使うけどね!(^^ゞ

で!で!?で!??

(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)


今日も IG でうPしたから・・・

被り物シリーズはこのブログでも うPしますね(゚∇^d)

まぁ~ タイトルを見たら想像つくおね( ꒪﹃꒪)グヘヘ




マダムシンコロゴ

バームクーヘン美味しいおね!

欲しい方はリンク先に飛んで、

勝手に買ってちょーだいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

ハイ!ではご覧くださいね~♪




マダムシンコ

哀-0034
本物のマダムシンコじゃないの?

あ!間違えた( ̄。 ̄) ← シラジラシイ?





ハイ!こちらがマダム ギンコ(銀子) でぇ~す ( ̄ー+ ̄)キラーン☆



0002_20130130194259.jpg
豹柄が似合うだわよ。


お し ま い


モフモフ木曜日 «  | BLOG TOP |  » 火曜日はこうやって過ごしました!