2017-08

モフモフ木曜日 - 2013.01.31 Thu


(=゜ω゜)ノぃょぅ 木曜日だお!

ま!それはのちほど・・・

気温が高い本日!

森の遊歩道へ行ってきたお!!




森と調和なのか? 

この色の鉄塔って趣味悪くね?ヾ(;´Д`A

流石、中途半端な街 北九州市 じゃね~

20130131-0001.jpg

では木曜日ってことで・・・

☆HAPPY モフモフ木曜日☆

20130131-0002.jpg
モフモフだーよ。

暑いから撮影のときだけ被せた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

お散歩が終わってからはいつもの

コーヒー屋さんに行ったお♪

CAFE-FADIE_20130131214921.jpg

~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒー飲んだお!!

20130131-0004.jpg

空を見上げたら・・・

フフフ(́ತ◞౪◟ತ‵) 銀パパの好きなアングル

20130131-0005.jpg


そして帰宅~

しかーし! 空気が悪い!!(-゛-メ)

中国からの公害物質で空が大変なことに・・・

20130131-0006.jpg

いつもイマソラとしてIGでうPするんじゃが・・・

全然綺麗じゃないから止めたワイね!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;【中国】

あ、失礼・・・ 

取り乱してしまいました・・・

(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)

仕切り直して・・・と。

一方銀ちゃんは可愛くこんな感じ(^∇^)

20130131-0007.jpg
おっさん! 早く遊ぼうだーよ!!

ダレてるじゃんヾ(;´Д`A

遊ぶけどが・・・ その代り

被り物・・・

ね!?ね!??ね!???




哀-0006
パワハラする監督じゃないの?






20130131-0008.jpg
気合入れて練習だーよ!

銀パパが昔お世話になっていた

野球部の監督に似ていたので うP した!

銀パパのブログとしては 時事ネタは珍しいでそ?(^∇^)アハハハハ!

お し ま い


Gin heartbreak ・・・ «  | BLOG TOP |  » マダムシンコ