2017-10

暑い日はドッグカフェで遊びましょ♪ - 2012.06.12 Tue

梅雨に入ってからまだ土砂降りの雨
 はない銀家地方です!
 
でも蒸し暑いことには変わりなし・・・ (-_-;)
 
また
 さんへ行ってきました~ 


 
銀ちゃんのマイブームかな?
 
必ずこの場所でキッチンを覗いてます  
(^^ゞ
 

         銀ちゃん > この中に入りたいだーよ♪
         銀パパ  > 毎回言ってるけど!ダメ!!
 
 
オヤツが欲しいとハーイ
 はします 
(^_^;)
 

銀ちゃん > 早くちょーだいだーよ!!
 
 
この日カフェで夜までお預かり?のシェルティーちゃんを発見♪
 
さっそく近寄っていく銀ちゃんですが・・・
 
 

         銀ちゃん       > 遊ぼうだーよ♪
         シェルティーちゃん > 近寄らないで・・・
 
 
やはりKY代表選手の銀ちゃんは迫ります・・・(汗)
 

          銀ちゃん       > ねぇ~ 遊んでだーよ♪
          シェルティーちゃん > ・ ・ ・
 
 
遊んでもらえずイジケた銀ちゃん (笑)
 
優しいシェルティーちゃんが申し訳なさそうにきてくれました♪
 
しかしKY代表選手は全然気付きません 
(T_T)
 

   銀ちゃん       > あ~ぁ・・・ また遊んでもらえないだーよ。。。
   シェルティーちゃん > あたし・・・酷いことしたのかしら?
 
 
こんなチャンスを逃す銀ちゃん (笑)
 
 
なんだ可愛そうになったのでおもちゃを購入の銀パパ (^_^;)
 
※ペンギンちゃんをペンちゃんと呼びます ^^;
 

銀ちゃん > ん~ ペンちゃん動かないだーね
 
 
動かないなら動かしてみる?
 
 

銀ちゃん > おーい ペンちゃん? 生きてるだーか??
 
 
 
動かないから噛んじゃうぞ! の銀ちゃん 
(+_+)
 

銀ちゃん > なぁ~おっさん! キュッキュ音がするだーよ・・・
 
まぁ~ こんなことをしながらドッグカフェを満喫した銀ちゃん?
 
自宅に帰ってからもまーだペンちゃんを・・・
 
もはや虐待? 
(-_-)
 

銀ちゃん > ムギュー! だーよ!!
 
ペンちゃんの頭を押さえてお口で引っ張る銀ちゃん 
(@_@)
 
 
案の定・・・ お亡くなりになったペンちゃん(涙)
 
心よりご冥福をお祈り申し上げます 
(・・;)
 

 
 
スポンサーサイト

週末はアジュールでカフェ♪ «  | BLOG TOP |  » 本日の1枚 【同色】