2017-04

Gin heartbreak ・・・ - 2013.02.02 Sat


(」°ロ°)」オーイ!! 朝から雨でたいぎぃ~どぉ~!!

ま!そんな訳で雨の日の味方に頼ってきたお(^^ゞ

EDION_20130202000200.jpg

ハイ(。・ω・)ノ゙ EDIんぽしてきたお!!

で!お散歩終わって1枚 pic ろうと iPhone 向けたら・・・

吠える寸前のお口がプクッとした瞬間が撮れた!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

20130201-0002.jpg
たいぎぃ~だーよ。
ケチ銀!!ε-( ̄ヘ ̄)

ほんでこのあとどうしょうか考える・・・

やっぱり考えるにもコカイン カフェインは必要じゃけ~ね!

セブンイレブン

100円 Rサイズ ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒーノンダオ♪

20130201-0001.jpg

で! 結局思いついたのは・・・


macdog_20130202000358.jpg

コーヒー飲んでランチしただお(^∇^)

20130201-0003.jpg

20130201-0004.jpg

そしてここで可愛い子を紹介してもらったお

あ!人間の女性じゃないからねr( ̄_ ̄;)アセアセ

生後50日の きよさん (正式名は尾崎紀世彦きよ

もうたまりませ~ん♪ (́ತ◞౪◟ತ‵)カワイスギ

20130201-0005.jpg



一方銀ちゃんは・・・なにかに夢中?

20130201-0006.jpg
〇▽□※△×・・・だーね。
(・_・)ンッ....?


実は銀ちゃん!

恋をしちゃいましたぁ~ ( ̄。 ̄)ホーーォ

アスカ-0005
銀ちゃんっておませさんね!

お相手はパグのアリちゃん♪

20130201-0008.jpg
ボ、ボクと〇÷△×※・・・だーか?
何を言ってるか分らんお( ̄〇 ̄)


結果は・・・

案の定フラれましたお!ヾ(;´Д`A

F-0004_20130202000359.jpg
顔の大きいのが敗因だーか?
た、確かに大きさが違いすぎるな(́ತ◞౪◟ತ‵)フフフ

ま!君はまだ若い!!

気を落とさず次頑張れ!( ꒪﹃꒪)グヘヘ


ま!気分もスッキリのついでに 体もスッキリしまひょ♪

つーことで、ココで Soda Spa したお (*^^)v

20130201-0007.jpg

最後の飾り(首元のフリフリ)は銀パパがチョイス!(爆笑)

そして雨は止まないまま・・・帰宅~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)

さ!ここで恒例となりました

被り物シリーズにいきますかね!

まもなく節分だおね!

今のTOPが ぷちぐるみのジオラマで節分にしてるけど・・・

やっぱり? ?? ???




アスカ-0006
ぬるーい!鬼とはこういうあたしのような顔をしてよね!
ま!ま!! そぉ~怒らずに(^^ゞ

可愛い鬼さんだお(=゜ω゜)ノ

決して高木ブーの雷様じゃないからね!!




20130201-0009.jpg
人畜無害の鬼さんだーよ。


お し ま い



昭和の子供 «  | BLOG TOP |  » モフモフ木曜日