2017-07

鳥銀(とりぎん) - 2013.02.04 Mon


ヒロシ

銀パパです・・・

ヾ(;´Д`A <日曜日からずーっと雨だとです・・・

pic はパクリです・・・銀パパです・・・銀パパです・・・



(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)

仕方ないから イオんぽ だお・・・

イオン八幡東

まぁ~いろいろ改装中で

店がない( ̄◇ ̄;)

ま!イオんぽがメインだからいいけどね!

0002_20130204223834.jpg
駐車場をグルグル回ってもつまんないだーよ。
仕方ないじゃん・・・雨じゃもん r( ̄_ ̄;)

帰りにはココに寄っていつものコーヒーを飲んだお!!

セブンイレブン

今日は抽出するところを pic った( ̄。 ̄)

0001_20130204223833.jpg

100円! これは価値があるだーね(゚∇^d)

そして帰宅・・・なんちゅう日じゃ(;´д`)トホホ…

(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)

つまんないから今日の被り物シリーズいきます!

タイトルは 鳥銀!

鳥銀? 焼き鳥屋で有名なお店があるようじゃけど・・・

別物です☆ヽ(▽⌒*)





哀-0034
どう見ても鶏に食べられてるわよ!







0003_20130204223835.jpg
こけこっこだーよ。

お し ま い


銀 姫 ❤ «  | BLOG TOP |  » ギン・デップ