2017-04

銀 姫 ❤ - 2013.02.05 Tue


ヒロシ
銀パパです・・・
先日、銀ちゃんのコスプレ用グッズを物色していて
リボン付のカチューシャを見ていたら
隣にいた女性にオカマと勘違いされたとです・・・

銀パパです・・・銀パパです・・・


(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)

太陽はなんとなくボォーっとお顔出してる程度・・・

青空が望めずまたこの時間は雨・・・

0001_20130205214054.jpg

雨が降る前にお散歩は行っておこうと

森の遊歩道で歩いてきたお!

ブログ友達からプレゼントして頂いた洋服を着てみたお!

もちろん サイズは XL `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

blimp.jpg


0002_20130205214055.jpg


IG や Twitter でうPした際にパチパチとか言われたおヾ(;´Д`A

これ以上デカくなったらホンマに特注になってしまうわ!( ̄。 ̄)ヤバい

0003_20130205214056.jpg
大丈夫!まだ着れるだーよ。
〇〇〇〇さん! ありがとだーよ!!


お散歩は無事に終了!

お散歩あとに立ち寄ったのは・・・

CAFE-FADIE_20130205214320.jpg
今日はコーヒーだけでなくランチも!

0004_20130205214057.jpg

予想以上のウマウマだった( ̄。 ̄)ホーーォ

食べ終わったし帰ろうと車に乗ったら・・・


何かご機嫌ななめの銀ちゃんがジト目(^・ェ・)ジー
BMW_20130205214321.jpg

0005_20130205214058.jpg
あ!? もう帰るだーか?
何もそんな目つきで見なくても・・・( ̄ー ̄?)

そして帰宅~!!

(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)

さて今日の被り物シリーズでーす・・・ね!

ね!? ね!?? ね!??? 


勝手にうPします!( ꒪﹃꒪)グヘヘ






エッとタイトルでもう想像ついてるよね!


哀-0007
パパ!オカマに間違われるはずよ!!






銀姫

Princess Gin
0006_20130205214319.jpg
シルバー公国のプリンセスだーよ。


お し ま い


銀 婆  «  | BLOG TOP |  » 鳥銀(とりぎん)