2017-08

銀 婆  - 2013.02.06 Wed



ヒロシ
銀パパです・・・
いつも使う(=゜ω゜)ノぃょぅ お便器 で
こんなものが思いついてしまったとです・・・


お便器?お元気??

みなさんお元気ですか??



年齢を感じてしまって

情けないとです・・・


(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)

本日は雨!雨!!雨!!!

しょーがねーから行ってきたお♪

EDION_20130206220116.jpg


EDIんぽして休憩!
blimp.jpg

iPhone(カメラ) を向かない子・・・

20130206-0002.jpg


そして嫌でアクビ・・・

20130206-0003.jpg
たいぎぃ~だーよ。


そのあとはいつもの安い

~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒー ノンダ ダーヨ!

セブンイレブン

20130206-0004.jpg

イマソラはこんな感じじゃった・・・

20130206-0001.jpg

雨の日でも悠然と立つ姿に萌え~

ん?何か 変?? (́ತ◞౪◟ತ‵)

このあとはここに寄ったお(^∇^)

ダイキ

そして店内に入ってるペットショップ

プリティードッグ

居ました!パピー!!

20130206-0005.jpg

早く素敵な家族に迎えられてね!

そして帰宅!!

(。-ω-)---キリトリ線---(-ω-。)

あ!そぉ~そぉ~!!

銀パパは最近 iPhone でお手軽な

Instagram をメインでやっているけどが・・・

気付けば フォロワー さんが

1300人 突破してました!

(;゜(OO)゜)ブヒイイイィィ-

20130206-0006.jpg

ありがとでーす (((◞( ・ิ౪・ิ)◟

さて!いきますかね!!

被り物シリーズでーす♪

今日は 赤ずきん に出てくるお婆さん!

そぉ~ もちろんオオカミが変装してるヤツね(゚∇^d) グッ!!






20130206-0007.jpg
お前を食べるために大きい口をしてるだーよ。


そして・・・

F-0015_20130206220546.jpg
腹いっぱいだーよ。


赤ずきんを食ったんかい!!

ちゃんちゃん!


お し ま い


モフモフ木曜日 «  | BLOG TOP |  » 銀 姫 ❤